日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、NYT「辛ラーメンブラック、世界で最もおいしいラーメン1位」

韓国経済、NYT「辛ラーメンブラック、世界で最もおいしいラーメン1位」

記事要約:ニューヨークタイムズが運営するサイトということで、どうせ金で買った順位だと思われるが、あの辛ラーメンブラックが世界で最も美味しいラーメン1位に選ばれたそうだ。

ラーメンを食べている国は中国や日本を始め、それなりにあるのだが、それで辛ラーメンブラックが世界で1番美味しいなんてあり得るのか。レビュー操作したんじゃないか。因みに米国で食べられているラーメンはほとんど日本のラーメンである、

ただ、管理人は激辛は駄目だが、わりと外国人は激辛を好む傾向がある。ハバネロより、さらに辛い香辛料が高値で取引されたりする。わさびだって日本人なら少量付けるだけだが、なぜか、外国人は大量にわさびを使っていたりするからな。しかし、NYTが絡んでるのでやはり、俄には信じがたい。

>韓国ラーメン4個や日本ラーメン6個、シンガポールラーメン1個に対して評価団が試食を通じてランキングをつけた。農心の「チャパゲティ」と「ノグリ」を組み合わせた「チャパグリ」が3位、辛ラーメンのノンフライ麺が6位、辛ラーメンのカップ麺が8位にのぼった。

韓国のラーメンなんて全く広まってもいないのに、韓国のラーメンが4つもランクインしている。評価団に金が渡ってないかを調べるべき案件だな。

韓国経済、NYT「辛ラーメンブラック、世界で最もおいしいラーメン1位」

農心(ノンシム)の「辛ラーメンブラック」が米国ニューヨーク・タイムズ(NYT)が運営する製品レビューサイト「ワイヤーカッター」で「世界で最もおいしいラーメン」1位に選ばれた。ワイヤーカッターは先月17日、世界で最もおいしいラーメンとして辛ラーメンブラックをはじめとする11製品を選定した。

韓国ラーメン4個や日本ラーメン6個、シンガポールラーメン1個に対して評価団が試食を通じてランキングをつけた。農心の「チャパゲティ」と「ノグリ」を組み合わせた「チャパグリ」が3位、辛ラーメンのノンフライ麺が6位、辛ラーメンのカップ麺が8位にのぼった。

https://japanese.joins.com/JArticle/267704?sectcode=320&servcode=300

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ナナシ【メル】 (@guest_2019)
2020年7月5日 08:14

アメリカへのロビー活動費が1位ですから(笑)!
(((((((・・;)

塩さば (@guest_2017)
2020年7月5日 08:03

味うんぬんより、人間の食べる物ではないです。
韓国の「1位」は詐欺の匂いがいつもプンプンですよね。

安倍支持 (@guest_2020)
2020年7月5日 10:18

あの品薄状態でも売れ残った韓ラーメンがそんないい評価なわけないだろう。
最も、アメリカ人の味覚は我々と違うからな。

水戸の梅 (@guest_2021)
2020年7月5日 10:30

一度食べたけど、ただ辛いだけ。二度と食べない。スーパーでもどんどん隅っこに追いやられているよ。

キジトラ (@guest_2022)
2020年7月5日 11:00

アメリカで韓国辛ラーメンが一位 ふ~ん まぁ宜しいがな一位やからね ふ~ん でっ何。

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ