韓国経済、〔ホモはどこにでもいる〕サムスン電子工場で新型コロナ感染者が発生、水原スマート製造棟を閉鎖=韓国

韓国経済、〔ホモはどこにでもいる〕サムスン電子工場で新型コロナ感染者が発生、水原スマート製造棟を閉鎖=韓国

記事要約:どうやら、サムスン電子の工場で新型コロナウイルス〔武漢肺炎〕の感染者が発生して、水原スマート製造棟を閉鎖したようだ。しかも、1200人が在宅勤務になったという。1人でも感染者が出れば企業は莫大な損失を被る。これが、今の現状だ。

>水原72番目の感染者が、サムスン電子・水原事業場スマート製造棟で清掃業を担当する協力業者の職員であることが判明。サムスン電子と水原市などによると、サムスン電子は今回の感染者発生を受けて、スマート製造棟を閉鎖した。

まだ、クラスターの発生にまで至っていないが、スマート製造棟ということはギャラクシー関係の部品でも製造しているのだろう。何日ぐらい閉鎖するかは知らないが、これはかなり痛いだろうな。

韓国経済、〔ホモはどこにでもいる〕サムスン電子工場で新型コロナ感染者が発生、水原スマート製造棟を閉鎖=韓国

韓国で、サムスン電子工場でも新型コロナウイルス感染者が発生した。

 韓国では首都圏を中心に新型コロナウイルス感染症のクラスターが相次ぎ、10日に新規感染者は少なくても35人確認された。

 また、感染者が発生したサムスン電子・スウォン(水原)事業場スマート製造棟の閉鎖が決定した。

 水原72番目の感染者が、サムスン電子・水原事業場スマート製造棟で清掃業を担当する協力業者の職員であることが判明。サムスン電子と水原市などによると、サムスン電子は今回の感染者発生を受けて、スマート製造棟を閉鎖した。

 また、このスマート製造棟で働くおよそ1200人の職員に対して在宅勤務を指示した。動線が重なるスマート製造棟職員およそ200人は、新型コロナウイルス検査を受ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46a746726301b066421ba52658e96fd08afa1f3a

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恐らく彼らは人ではない(;・∀・)
2020年6月11日 10:23

近親相姦で有名な国でしたが、ホモでも有名だとは知りませんでした(;・∀・)流石にバ韓国は奥が深い( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ひふみ
2020年6月11日 10:32

G7参加要請に文在寅大統領,
「喜んで応じ、防疫と経済の両面で韓国ができる役割を果たしたい」
ん~~~? 何が出来るんだろ???
 
防疫:かくし芸を探せ
経済:中国包囲網には入らず,通貨スワップ物乞い くらいかな。
 
「その国は大した力はないアルよ。意味ないアルね。」

ひふみ
2020年6月11日 14:09
Reply to  ひふみ

男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは人の道
散らば諸友 真(まこと)の空に
咲かせてみせよう オカマ道   見事に咲いた(笑)。

3
0
読者のコメントを見る&書くx