韓国軍事、【4発なら誤射ニダ!】韓国軍「北から4発銃撃、故意ではないだろう」 ネチズン発狂

韓国軍事、【4発なら誤射ニダ!】韓国軍「北から4発銃撃、故意ではないだろう」 ネチズン発狂

記事要約:「北から4発銃撃、故意ではないだろう」と韓国軍。まさか朝日新聞の1発だけなら誤射かもしれないのワンランクバージョンを韓国軍が見せてくれるとは思わなかった。

>GPに弾丸跡4つ鮮明なのに… 軍「霧が濃かった。故意ではないだろう」

遠くから4発の銃弾が飛んできても故意でなければ一体、何なのだ?明らかに挑発行為だと思うんだが、韓国軍は故意ではないらしい。そもそも、霧が濃いのにどうして銃を撃つんだ。危ないから普通、撃たないだろう。

うん。北朝鮮に忠実なのはいいが、さすがに北の方が驚いてるんじゃないか。もっと撃っても反撃してこないとな。しかし、さすがの韓国人はこれにはお怒りのようだ。

良いが55。非共感が7649.このニュースを見た99%の韓国人がこれには火病しているようだ。まあ、気持ちはわからないでもない、だが、それが今の韓国軍だ。これならミサイルが飛んできて着弾して被害が出ても、故意ではないとか言い出しそうだな。

韓国軍事、【4発なら誤射ニダ!】韓国軍「北から4発銃撃、故意ではないだろう」 ネチズン発狂

GPに弾丸跡4つ鮮明なのに… 軍「霧が濃かった。故意ではないだろう」
記事入力2020.05.03。午後3:52

合同参謀本部は3日、江原道鉄原3師団の地域で北朝鮮軍が韓国軍GP(境界警戒所)に向かって銃撃を加えたことについて、「意図的挑発の可能性は小さいと思う」とした。中略北朝鮮が韓国軍GP攻撃に対して何の立場も出していない状況で、韓国軍が急いで北朝鮮の挑発を善意でかばおうとしているという指摘が出ている。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003528234&date=20200503&type=1&rankingSeq=8&rankingSectionId=100

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年5月3日 23:27

銃弾が飛んできて故意ではない?????
こいつらの頭の中には何か蟲でもわいでるんじゃないか?
暴発して弾が飛ぶのは韓国軍だけじゃないのかw
ヤバイヤバイ早く断交しなければ

酔って候
2020年5月3日 22:39

あれかな、徳川家康が小早川秀秋軍に発砲して寝返りを促した故事に習って、金王朝がムンタンに早期の支援を促したってことかな。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月31日 08:34
Reply to  酔って候

小早川秀秋は徳川が天下とったあと、徳川家臣に軽蔑されバイ菌みたく扱われたとか?確かに関が原の勝利には大きく貢献したが、武士としての心が許さなかったのだろう。

オバマ
2020年5月4日 09:09

4発?5射(誤射)では、無いのか?
5射して1発は不発という落ちかな…
1発なら誤射かも知れない。4発なら故意では無いと思う。どちらも科学的根拠の無い暴言ですが、GPに4発命中しているのだから、明らかな脅し、挑発行為ですね。
こういう挑発行為にしっかりと抗議、処罰要求、報復しない為に嘗められているのですよ。
嘗められているから平和は来ない!

酔って候
2020年5月4日 13:57

面白いのは、北が特にコメントしてない(意図を明らかにしていない)のに、韓国が懸命に北を擁護しているところ。既に併呑されている気分なのかな。

コロナ終息後、速やかに赤化統一の為の南北協議が始まるかも。

ROCK
2020年5月4日 15:37

北から数十発打たれても、ソウルにミサイルの一発打たれてもたぶん故意ではない。
ソウルにミサイルか長距離砲の数十発は必要か。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月31日 08:39
Reply to  ROCK

俺が北の兵士に化けて、韓国の若い美人(整形可)をレイプしてもあれは本気ではない、過ちだ。と言ってくれるのだろうか?

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月31日 08:27

前に韓国の島を北に砲撃されたときは、誤射とは言わなかったが?本気で反撃して一発も当たらなかったとか?

8
0
読者のコメントを見る&書くx