日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国の北朝鮮支援、韓国大統領府【影武者が手術受けているはずない】金正恩 「手術受けていないと判断」

韓国の北朝鮮支援、韓国大統領府【影武者が手術受けているはずない】金正恩 「手術受けていないと判断」

記事要約:管理人は韓国政府の言うことは信用しないので、韓国の大統領府が本物の金正恩が「手術」をうけてないと判断するのはフェイクニュースだと思う。

写真だけで本人と判断付かないし、実際、影武者かと疑われている。そもそも、20日も国のトップが姿を見せなかった時点でおかしいのはいうまでもない。ただ、北朝鮮は金正恩が生きていたことにしたいようだ。これは死んでも傀儡として操るてことなのか。それとも、後継者が地盤固めする間だけなのか。

>記者団から、金委員長が故金日成(キム・イルソン)主席の生誕記念日「太陽節」(4月15日)に金主席らの遺体が安置されている錦繍山太陽宮殿を参拝しなかった背景に関する分析が終わったかとの質問を受け、「金委員長の歩き方が(以前と)異なるという理由などを挙げ、手術を受けたと推定する報道があったが、これは事実ではないと判断している」と説明した。「軽い手術も受けていないのか」との質問に「そうだ」と答えた。

それで参拝しなかった背景はわかったのか?普通に考えたら大事な行事を放置するわけがない。新型コロナウイルスは北朝鮮では流行は確認されてないのが公式発表。実際、どうかは知らないが、金正恩の死んでいたら困る人間が韓国政府には多いてことだろうな。

韓国の北朝鮮支援、韓国大統領府【影武者が手術受けているはずない】金正恩 「手術受けていないと判断」

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高官は3日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の健康状態に関連し「金委員長は手術を受けていないと判断している」と述べた。

記者団から、金委員長が故金日成(キム・イルソン)主席の生誕記念日「太陽節」(4月15日)に金主席らの遺体が安置されている錦繍山太陽宮殿を参拝しなかった背景に関する分析が終わったかとの質問を受け、「金委員長の歩き方が(以前と)異なるという理由などを挙げ、手術を受けたと推定する報道があったが、これは事実ではないと判断している」と説明した。「軽い手術も受けていないのか」との質問に「そうだ」と答えた。

また、「金委員長が手術を受けなかったと判断した根拠はあるが明らかにすることはできない。手術を受けていないというのが総合的な判断であり、情報機関もそのように判断している」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/090d3939384609179eb2cab591c3e2f261bbbb65

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
影武者X号
2020年5月3日 19:37

金正恩が肥料工場竣工式に出席した時の動画があったけど、これを見ると元気そうだ
ただし、全体が浮腫んで見える
写真では分からなかったけど動画を見る限り不自然さはないようだ
影武者かは分からない

https://tv.naver.com/v/13626768

オバマ
2020年5月3日 20:00

5月1日(メーデー)に順川(平壌から50キロ以内)の肥料工場の式典に行ったのは良いが、メーデーの式典に出ないのか?式典が新型コロナ(武漢肺炎)で中止されたのか?健在では無いでしょうね!

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ