日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、【金正恩は生きてるニダ!】北朝鮮から韓国側に銃撃

韓国軍事、【金正恩は生きてるニダ!】北朝鮮から韓国側に銃撃

記事要約:どうやら、3日の朝、北朝鮮から韓国側に銃撃があったのこと。韓国側も警告射撃を行ったが、その後は交戦してないよう。また、人的被害もでてないようだ。

北朝鮮がどうして韓国に攻撃したのか。金正恩の死亡説を脱北者がながしたことが関係しているのか。そもそも、いきなり銃撃するような国家とムン君は南北平和がどうとかいっているわけだ。

韓国軍事、【金正恩は生きてるニダ!】北朝鮮から韓国側に銃撃

【ソウル共同】韓国軍は3日、南北軍事境界線付近で3日朝、北朝鮮側から韓国側の監視所に向けて数発の銃撃があったと明らかにした。人的被害はなく、韓国軍は警告射撃を行ったが交戦状態にはなっていないもよう。

https://www.iwate-np.co.jp/article/kyodo/2020/5/3/471874

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし~
2020年5月3日 13:26

やはり南北間での朝鮮半島の覇権争いになるのか~。ソウルの資金力が目に見えて弱体/衰退化が止まらない以上、近いうちに在韓米軍とは交渉決裂で同盟解消となり、北の将軍さまとムンムンが目指す地上の楽園も現実のものになってきたね~♪

オバマ
2020年5月3日 13:04

1偶発的 2金正恩生存説の補強 3軍強硬派の暴走(試し射ち)…ミサイルに較べてチープで簡単に出来る挑発行為ですから、何れでも有りそうですが、こういうの抗議・報復・処分しないから日本に対しても言い訳や捏造する民族になるのでしょう。

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ