「韓国経済危機特集」連続272日目「米金利0.75%引上げで米韓金利差が逆転!」チャンネル登録お願いします!


皆様、こんにちは。米利上げが0.75%となったことで、米韓金利差がついに逆転した。それで、ウォン動向だが1302ウォンまであげている。まあ、今がチャンスだもんな。0.75%で市場が安堵している間にソロウォンを離脱したいものな。

それでは動画をどうぞ。これで連続272日目となる。面白いのは、今回のニュースに韓国はまったく出てこないんだな。管理人は韓国経済を扱う専門家だが、それすら無視して米利上げを特集するという。それだけ経済イベントとして重要とも言える。

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で271日目投稿) 今回は「」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月29日

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年7月28日 15:10

ついに、1300.04に到達し、今1299.73と、瞬間的にソロウォンを脱出した。どれだけドルを溶かすのか?1日も経てば元の黙阿弥になるのに。

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x