祝12000人♪「韓国経済危機特集」連続252日目「韓国がひたすら日米スワップを懇願!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日はお知らせがある。韓国経済危機特集のチャンネル登録者さんが12000人を超えました。韓国経済危機で注目度が上がっているので、そこで上手く波に乗れたという感じなのか。

韓国経済というマイナーなジャンルなのに12000人だ。まあ、何が当たるかなんてわからないものってことか。でも、ここまで頑張ってこれたのは応援してくれるサイトの読者さん、視聴者さんのおかげだ。本当にありがとうございます。しかし、今日も暑いよな。しかも、今日は七夕だ。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!ウォンが1315、コスピが2300割れて日米との通貨スワップ要請が韓国で続出するも、実現の可能性は極めて低い日米の冷たい対応! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で252日目投稿)

今回は「韓国がひたすら日米スワップを懇願!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月8日

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年7月7日 16:22

本日は、七夕で韓銀砲祭り(1301)。また、夜を迎えるころには反撃に会い、ドルが泡と化す。

LeGrind
2022年7月7日 16:37

 祝12000人♪ おめでとうございます。雪だるま式に増えていくことでしょう。 コメントも40も50も尽きますよね。時代の流れを感じます、みんなちゃんと動画見てるんですね。
 拠点であるこっちのサイトのコメントが少ないのは、寂しい限りですが。これも時代ですか・・・。

 私も試しに「Togetter」というサービスを使ってたまに韓国ネタを書いていますが、メディアによって違うんでしょうね、韓国ネタはあんまり人気がありません。

2
0
読者のコメントを見る&書くx