韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1266.46→お昼に1271ウォンへ【動画】

韓国証券市場 今朝、ついに1270ウォンまで下がったわけだが、今日こそ、韓銀の反撃があると思った人も多いだろう。だが、世の中にはこんな言葉がある。一度あることは二度ある。二度あることは三度ある。つまり、またフルボッコさ!

開幕は1266.46である。では、ちゃーとをどうぞ!

開幕は1266ウォンなわけだが、そこから最初は揉み合いだったが、やはり、ウォンは弱い。弱すぎる。時間が経つにつれて徐々に下がる。お昼過ぎたら1271ウォンだ。もう、愛犬のジョニーだって昼寝するわ。そして、そのまま1270にすら戻せない。おいおい、1280も見えてきたじゃないか。

それでは市場の終値を見ていく。

なんていうのか。まさに上がり階段を進むかのように下落していく。1271ウォンなんて生ぬるい。ほら、もっと飛べるだろう。信じて飛ぶんだ。そんな勢いで1274ウォンまで15時前に下がった。だが、1275の防衛ラインは死守できた。ふう、ギリギリ防衛できたニダ。

結果は1272.5ウォンだ。昨日より、7.3ウォン安。1265、1270を突破されても、1275はまもった。韓銀、大勝利だ。ってそんなわけあるか!

時間外はどうか。

韓銀はまだ抵抗を諦めていない。なけなしドルで韓銀砲を撃って1269まで押し返す。でも、ダメ。結局、1271ウォンだ。

■2022年、4月28日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 3.96ポイント▼ 892.22(終値)
総合株価指数 28.43ポイント▲ 2667.49(終値)
ウォン・ドル相場 7.3ウォン安 1272.5(終値)

■投資主体別売買動向

22.04.28-1,686-3661,944

個人は1686億で、売り。外国人は366億で、売り。機関が1944億で、買いとなった。個人と外国人が投げ売り。機関が支えたと。だから、表向きにはコスピは上昇だ。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年4月28日 16:55

ヘッジファンド、いや韓国為替市場ごときにやつらはもういませんか。個人トレーダーかな?何をやっても、無駄無駄ラッシュで押し返られちゃうという。

「…ありのまま  起こった事を話すぜ!
俺はここんんとこずっとウォン買い介入していたんだが、
1240ウォン、1250ウォン、1260ウォン、気が付いたら1270ウォンになっていた。
催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ」

 オラオラ韓銀砲ラッシュをしても、レロレロレロ程度の攻撃で押し返されてるみたいですねえ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx