【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続66日目「飲酒運転でも公益ニダ!」 チャンネル登録お願いします!

新年、明けましておめでとうございます。管理人が朝起きたら、やはり、寒かった。2022年もこうしてやってきたわけだが、管理人の目指す目標はサイト運営費の安定化なので、まだまだ目標にほど遠いところにいる。実際、1年ぐらいでチャンネル登録者「1000人」総再生数4000時間を達成して収益化を目指していたので、予定よりかなり早く到達できたが、収益化=サイトの安定化とまでは行かなかった。

でも、千里の道も1歩からだ。今年も頑張って動画作成していくので、応援とチャンネル登録をよろしくお願いします。それでは韓国経済危機特集の動画をどうぞ。今日で連続66日目となる。

【ゆっくり解説】李在明候補が支持率で尹錫悦候補を「逆転」-前科4犯でも「公益」ニダ!

動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で66日目投稿)

今回は韓国の「次期大統領選」を特集します。皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

■今回の記事URL

https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→2022年1月2日

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx