韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕1220.75 そこから急上昇!今日も1220の防衛線か。【動画】

韓国証券市場 今朝の時間外で1220ウォン付近で推移していたので、今日も1220の防衛線になりそうな予感がしていた。そして、開幕は1220.75となった。今日は金曜日ということで週末になる。韓銀砲を撃って1220を防衛できるか。

では、チャートをどうぞ。

このように開幕は1220だったが、そこから揉み合いが続き、ウォンが優勢となっていく。微調整介入して無理矢理、抑え込んでる感じもするが、10時ぐらいには1216ウォンまで上げている。おお、頑張ってるじゃないか。そこからカウンターを食らい、お昼頃は1218ウォンだ。

それでは市場の終わりまでを見ていく。

1218まで下がったウォンはその後も劣勢状態。1219ウォンまで下がる。しかし、そこから反転。1217ウォンまで持って行く。ただ、そこから投げ売りされていき、15時過ぎには1218ウォン、1219ウォンと下がって終了。最後は1218.8ウォンとなった。1220防衛成功して韓銀大勝利か。昨日と同値というのが興味深い。

■2022年、3月25日、韓国証券市場の結果

コスダック指数 2.94ポイント▲ 934.69(終値)
総合株価指数 0.32ポント▲ 2729.98(終値)
ウォン・ドル相場 0.0ウォン 1218.8(終値)

■投資主体別売買動向

6,701-5,526-1,336

個人が6701億で、買い。外国人が5526億で、売り。機関が、1336億で、売りとなった。

KOSPIは上がってるのだが、アリが支えて外国人は逃げている。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx