韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1235.07→1240の階段を昇るかの勢いで下降中!

韓国証券市場 見た感じは階段を昇っているのに、実は下降しているウォンチャート。中々表現がややこしくなるが、開幕は1235.07となり、いきなり、1235防衛ラインを突破している。ああ、今日もダメですか。愛犬のジョニーがふて寝するほど一方的なのか。

それではチャートをどうぞ。

うん。やっぱりダメ。開幕からもみ合うこともなく、そのまま10時頃にはさらに下がって、1037ウォンだ。そして、1238までタッチしてようやく少し反発。ああ。今日も韓銀のやる気が感じられない。

それではお昼の動向を見ていく。

なんと14時過ぎまで1237ウォンがずっと続く。何だ、上から押さえつけてるのか。1237ウォンより上げさせない圧力が働いている。そして、ついに韓銀砲だ!どーん。

やっと韓銀が動いた。1235ウォンを奪還した。これには愛犬のジョニーも吠えだした。しかし、弾幕薄すぎてすぐに突破されてしまう。終値は1236.2ウォン。3.1ウォン安である。

次に時間外だ。

突如、愛犬のジョニーが何かを感知して吠えだした。ついに。ついにしびれを切らした韓銀が動き出す!スーパー韓銀砲だ!どーん!

なんと時間外で一気に1236から1230ウォンまで押し返した!愛犬のジョニーが、待ってたかのように尻尾を振ってる。凄い。凄いぞ。韓銀。作戦会議は終わったのか。

■2022年、4月12日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 8.01ポイント▼ 913.82(終値)
総合株価指数 26.34ポイント▼ 2666.76(終値)
ウォン・ドル相場 3.1ウォン安 1236.2(終値)

■投資主体別売買動向

5,620-4,659-1,207

個人が5620億で、買い。外国人が4659億で、売り。機関が1207億で、売りとなっている。

個人が買って、機関と外国人が投げたと。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2022年4月12日 13:17

ワロス曲線も描かないで下がりまくりのウォン。
いよいよ介入するドルが尽きたのか。
このままじゃ、ブライトさんに怒られちゃうよ。
韓銀砲どうした?
弾幕薄いよ! 何やってんの!?

1
0
読者のコメントを見る&書くx