韓国経済、〔1000年後にどうぞ〕韓日会談 早期開催望む =韓国外相

韓国経済、〔1000年後にどうぞ〕韓日会談 早期開催望む =韓国外相

記事要約:もはや、レームダック政権の韓国外相にあったところで、このままだと次の選挙で与党の民主党は惨敗する。そうなれば野党が政権奪取するかもしれないので、韓日会談するだけ時間の無駄である。韓国では約束や合意は次の政権ではなかったことにされるからな。

韓>国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外交部長官は31日、国内メディアを対象に記者会見を開き、「日本との意思疎通のため、引き続き努力する」として、「(日本との)外相会談が早期に開催されることを望んでいる」と述べた。また、日本との意思疎通のため、アジア太平洋局長が同日に日本を訪問すると明らかにし、日本との高官実務級協議を再開させる方針を示した。

お断りだ。誰が来ようが韓国との会談などもってのほか。非韓三原則を思い出せ。韓国に対して、助けない。教えない。関わらないだ。そもそも、日本外相は「忙しい」ので韓国と会談するなど無理だと述べていただろう。意思疎通を図るといいながら、4月のソウル市長選挙で大敗して、反日に動き出すと管理人は予測している。

韓国経済、〔1000年後にどうぞ〕韓日会談 早期開催望む =韓国外相

【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外交部長官は31日、国内メディアを対象に記者会見を開き、「日本との意思疎通のため、引き続き努力する」として、「(日本との)外相会談が早期に開催されることを望んでいる」と述べた。また、日本との意思疎通のため、アジア太平洋局長が同日に日本を訪問すると明らかにし、日本との高官実務級協議を再開させる方針を示した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210331001700882?section=japan-relationship/index

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月31日 16:49

意思疎通:互いに考えていることを伝え、理解を得ること、認識を共有すること、などの意味の表現。コミュニケーションとも言う。
どうせ、韓国の理解できない立場を一方的に言って、日本になんとかしろっ! って言うんだろ!?茂木外相は忙しいんだ。選挙も近いし、頼むからさっさと現金化してくれないか。

1
0
読者のコメントを見る&書くx