韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」

韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」

記事要約:韓国の外相が慰安婦問題は「日本の真なる謝罪で99%解決」とか舐めたことを述べている。だから、慰安婦はただの売春婦だと本人が証言しただろう。朝日新聞のねつ造も判明した。謝罪するのは韓国側だぞ?それが嫌なら、千年後に出直してこい。こんな認識の外相と話すだけ時間の無駄だろう。

>鄭外相は会見で、慰安婦問題について「被害者の名誉と尊厳の回復が最も重要だ」と述べた上で、「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の99パーセントは解決される」との認識を示しました。また、いわゆる元徴用工をめぐる問題については、韓国側は現実的な方法を提示し続けていると主張し、「日本が積極的に応じれば対話を通じて解決できる」と述べました。

こんな認識の外相だぞ。さっさと韓国とは断交したほうがいい。日韓慰安婦合意が完全になかったことにされている。約束を守らない屑国家と付き合う理由もないのに、未だに日本が真の謝罪とか言い出すわけだ。つまり、滅んでもいいてことだな。

韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」

韓国の鄭義溶外相は31日、会見で、いわゆる元慰安婦をめぐる問題について、「日本が真なる謝罪をすれば99パーセントは解決する」と述べ、日本との外相会談を早期に開催したい考えを示しました。

鄭外相は会見で、慰安婦問題について「被害者の名誉と尊厳の回復が最も重要だ」と述べた上で、「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の99パーセントは解決される」との認識を示しました。また、いわゆる元徴用工をめぐる問題については、韓国側は現実的な方法を提示し続けていると主張し、「日本が積極的に応じれば対話を通じて解決できる」と述べました。

1年以上、行われていない日本との外相会談については、早期の開催を希望すると述べ、外務当局者の協議のため、31日、韓国外務省の担当局長が日本に向かったと明らかにしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/372f407f2eaec18341f0c52c5c23cf9b1c5e4064

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年3月31日 22:28

日本が真なる謝罪をすれば99パーセントは解決する

つまり後で「真正性ガー」と叫んでちゃぶ台返しをやるニダー、と宣言している。
また、1%残すことで、未来永劫強請集りを続けるニダー、とも宣言している。

断交あるのみである。

その通り!
2021年3月31日 22:46
Reply to  酔って候

酔って候様の仰っている通りかと。

逆に「真なる謝罪をしても、解決しない1パーセントって何よ?」って所を明確にしてから話をしようぜ、鄭さんよ?

かまってもらえないからって、適当な事ばっか言ってんじゃないぞ。
おまえら、どうやったら日本人と話をしてもらえるか、キムチ詰まった頭でちょっとは真面目に考えてみろ。
本当に腹の立つ。

ひふみ
2021年4月1日 08:10
Reply to  酔って候

いやいや。その1%に食いついたら向こうの思う壺。
詐欺に付き合わされて10億円の手切れ金も支払った。「終わっているのですよ」と無視すればいい。

恋ダウド
2021年3月31日 23:31

不可逆という100%の約束も守れないのに1%残したらそら確実に永久的にたかりに来るだけやんw
慰安婦というビジネスモデルは破綻したんだと認識できないって認知症なのか?
何を言ってももはや終わった話だし南朝鮮と付き合うことも無くなっていき、断交まで一直線。そうすれば特別在留許可も無くなって国外退去でWin-Win。めでたしめでたし。

通りすがりの日本人
2021年4月1日 00:02

屑韓国人が日本人様と会話を交わすなど千年早いわ
一生独り言言ってろwww

ななし
2021年4月1日 06:40

被害者の名誉と尊厳の回復が最も重要だ」と∑(OωO; )
いやいや(-ω-;)その被害者って日本ですね(-ω-;)そっくりそのままお返しします(-ω-;)

治部少輔
2021年4月1日 14:47

鄭レベルな発言

かかる発言を受け、断交一択の意思をより強固にしました。

7
0
読者のコメントを見る&書くx