韓国社会、〔死亡者100人まではノーカウントニダ〕AZワクチン接種した26人が死亡

韓国社会、〔死亡者100人まではノーカウントニダ〕AZワクチン接種した26人が死亡

記事要約:先週から、韓国のアストラゼネカのワクチン接種が65歳以上の高齢者も対象となったわけだが、どうやら副反応や死者が出まくりのようだ。以前の死者は19人だったのが26人に。副反応は事例の報告は累計1万575件と1万件を超えた。

>90件のうち死亡事例は4件だった。接種後の死者は計26人となっている。また、重いアレルギー反応のアナフィラキシーとみられる事例が1件、重症とみられる事例が3件あった。これら8件の接種に用いられたのは英アストラゼネカ製ワクチンだった。ワクチン接種との因果関係は確認されていない。このほかの82件は筋肉痛、頭痛、発熱、悪寒、吐き気など、比較的軽い症状だった。

既に26人死亡。それでも、韓国はワクチン接種との因果関係は確認されてないと。さすが、インフルエンザワクチンで100人殺しても接種をし続けたことはある。つまり、韓国では26人死亡なんて誤差である。三桁になってから考えるんじゃないか。それまでノーカウントだ。しかし、気になるのは文在寅大統領のワクチン接種は本当にアストラゼネカのワクチンだったのか。何の副反応についても出てこないんだよな。

韓国社会、〔死亡者100人まではノーカウントニダ〕AZワクチン接種した26人が死亡

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部によると、新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応とみられる事例が31日午前0時までの24時間に新たに90件報告された。

90件のうち死亡事例は4件だった。接種後の死者は計26人となっている。また、重いアレルギー反応のアナフィラキシーとみられる事例が1件、重症とみられる事例が3件あった。これら8件の接種に用いられたのは英アストラゼネカ製ワクチンだった。ワクチン接種との因果関係は確認されていない。このほかの82件は筋肉痛、頭痛、発熱、悪寒、吐き気など、比較的軽い症状だった。

韓国でワクチン接種が始まった先月26日以降、副反応とみられる事例の報告は累計1万575件となった。前日までに1回目、2回目の接種を受けた累計86万387人の1.23%に当たる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/31/2021033180079.html

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月31日 16:13

ファイザー製ワクチンが韓国に届いたそうで。んで、物流センターまで移送するのに軍と警察の護衛を受けるらしい。軍と警察の護衛ねぇ。。。誰が襲うんだ? あ。韓国でしたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e6478407dc39160ddd8b9e4be65ff56fe29e06b

1
0
読者のコメントを見る&書くx