韓国経済、首相、韓国高官と面会 徴用工問題で意見交換 文在寅大統領の親書は無し


韓国経済、首相、韓国高官と面会 徴用工問題で意見交換 文在寅大統領の親書は無し

記事要約:アポも取らない相手に日本の総理がわざわざ韓国の高官と面会なんてしなくていいと管理人は昨日、突っ込んだが、どうやらガースー総理は面会したようだ。徴用工問題で意見交換したとかあるが、文在寅大統領の親書はないらしい。そもそも、今日、現金化の手続きが一歩進んでるよな。

>菅義偉首相は10日、韓国の情報機関、国家情報院の朴智元院長と官邸で面会した。加藤勝信官房長官が記者会見で明らかにした。面会後、朴氏は記者団に対し、元徴用工問題や北朝鮮による日本人拉致問題などを巡り意見交換したと説明した。文在寅大統領の親書は持参しなかったという。

さっさと送り返せばいいのにわざわざ会うとか。そういうことするから舐められるのだ。韓国は徹底的に無視しておけばいいのだ。

韓国経済、首相、韓国高官と面会 徴用工問題で意見交換 文在寅大統領の親書は無し

菅義偉首相は10日、韓国の情報機関、国家情報院の朴智元院長と官邸で面会した。加藤勝信官房長官が記者会見で明らかにした。面会後、朴氏は記者団に対し、元徴用工問題や北朝鮮による日本人拉致問題などを巡り意見交換したと説明した。文在寅大統領の親書は持参しなかったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d46f49f989700d2facbc8197cca155ebf52342f6

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年11月10日 20:18

朝鮮日報では親書を渡すと書いてあるが、実際には渡さなかった
これは2F幹事長や政府高官と面会したが、韓国の要求にはゼロ回答だったので持ち帰ったと考えられる

>朴智元院長が「複数の懸案や障害物があるが、大きな枠組みで関係改善をしよう」という内容の文大統領の親書を渡す

酒飲み地蔵
2020年11月10日 23:02

No Japanのくせに
日本にすり寄ってくるな。

ひふみ
2020年11月11日 10:26

弐階の顔を立てただけ。
大体、「司法の判断を尊重するニダ」って言いながら、何コソコソやってんだ!?
さっさと勇敢に現金化すればよろしい。
きっと「基本条約、請求権協定の賠償の項目以外は有効ニダ」って言いだすんだろうが、そんな戯言は通用せんっ!!!
日本政府は何度も言っているでしょ。「現金化すれば大変(喜ばしい)なことになる」と。
※( )内は筆者加筆

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x