韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】元慰安婦側による損害賠償訴訟「1審を終える」…「日本政府の“国家免除論”を適用してはならない」日本は裁判に応じず


韓国社会、元慰安婦側による損害賠償訴訟「1審を終える」…「日本政府の“国家免除論”を適用してはならない」日本は裁判に応じず

記事要約:韓国の元慰安婦による損害賠償訴訟が1審が今日に判決が出るようだ。面白いのはここだ。元慰安婦ですらない婆さんが証言するようだ。

>この日 元慰安婦であり人権運動家のイ・ヨンス(李容洙)氏が裁判の証人として出席する。しかし 今まで裁判に出席してこなかった日本政府側は、この日も出席しないものとみられる。

元慰安婦ですらない婆さんが裁判の証人、これほど厚かましいことないよな。しかも、元慰安婦とか書いてあるからな。まあ、どうせ韓国の裁判所は日本が悪いとか言い出すに決まっている。

韓国社会、元慰安婦側による損害賠償訴訟「1審を終える」…「日本政府の“国家免除論”を適用してはならない」日本は裁判に応じず

韓国の元慰安婦と遺族たちが日本を相手取り 起こした損害賠償請求訴訟の1審が、今日(11日)終わることになる。

ソウル中央地方裁判所はこの日の午後4時、故クァク・イェナム元慰安婦などが日本政府を相手に起こした損害賠償請求訴訟における6回目の弁論期日を開く。

この日 元慰安婦であり人権運動家のイ・ヨンス(李容洙)氏が裁判の証人として出席する。しかし 今まで裁判に出席してこなかった日本政府側は、この日も出席しないものとみられる。

日本政府は「国家が別の国の裁判により、その法的責任が強制されない」という“主権免除”を掲げ、裁判に応じていない。

一方 元慰安婦側は、“国家免除論”を今回の事件に適用してはならないと主張している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5788a83664607c41317791337a7f192365de984c

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年11月11日 10:15

嘘の証言だけでここまで出来るってのはある意味すごいなぁと感心する。
恥という概念がないからこそ出来る韓国技。
んで、ベトナムのライダイハン対応は、「証言だけでは信用出来ないニダ」。
あの。。。混血児がいるんだが。。。

ななし
2020年11月11日 10:49

いつまでもたかってくるハエどもめ!
こんなのいるから主権免除有るんだよ!馬鹿が(-ω-;)

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x