韓国経済、【南北共同連絡事務所は爆破されただろ】韓国統一相開城団地の再開「絶対あきらめない」


韓国経済、【南北共同連絡事務所は爆破されただろ】韓国統一相開城団地の再開「絶対あきらめない」

記事要約:韓国人はいつになったら、自分たちの言っていることが北朝鮮にはもう届かない事を理解しないのか。南北共同連絡事務所の爆破されても、まだ、韓国の統一相は開城団地の再開を「絶対あきらめない」らしい。うん。なんていうのか。認知バイアスに凝り固まり、現実を直視しないお花畑である。

韓国が諦めないとか述べても、すでに南北共同連絡事務所の爆破された。あれ、韓国が工事費やら拡張して10億円ぐらい使ってたそうだぞ。つまり、10億円の建物を爆破されても、北朝鮮に抗議するどころか、未だに統一とかいってる。どこまでドMかは知らないが、さすがに無理だと理解しろよ。

>李氏は「開城団地事業は経済的な価値を超えて民族が推進する重要な共同事業」として、「(再開の)意志は絶対にあきらめず持ち続ける」と強調。「今は朝米(米朝)関係が優先されているように見えるが、結局は南北の時間が再び訪れるよりほかない」として、「国際社会の同意も賢明に引き出し、経済協力の本格化を準備する」と述べ、南北の「小さな交易」が南北経済協力につながることに期待を示した。

これが認知バイアス。もはや、韓国とは対話しないと明確に拒絶されてホットラインを切られて、さらに南北共同連絡事務所の爆破である。それなのに、諦めないとか。南北の時間が再び訪れるとか。ストーカーじみた発言。

さらに国際社会の同意も懸命に引き出すなど、できないことを平気で述べる。韓国人が上から下まで嘘付きであることがよくわかる。米国が開城工業団地の再開は明確にあり得ないと述べていたことも忘れたのか。それも、国例制裁違反である。しかし、何も出来ない無能が統一相なのが笑えるな。

韓国経済、【南北共同連絡事務所は爆破されただろ】韓国統一相開城団地の再開「絶対あきらめない」

【ソウル聯合ニュース】韓国の李仁栄(イ・イニョン)統一部長官は21日、同部で北朝鮮・開城工業団地の入居企業でつくる開城工業団地企業協会の会長団と面会し、「必ず団地が再開される道を積極的に見つける」と述べた。

李氏は「開城団地事業は経済的な価値を超えて民族が推進する重要な共同事業」として、「(再開の)意志は絶対にあきらめず持ち続ける」と強調。「今は朝米(米朝)関係が優先されているように見えるが、結局は南北の時間が再び訪れるよりほかない」として、「国際社会の同意も賢明に引き出し、経済協力の本格化を準備する」と述べ、南北の「小さな交易」が南北経済協力につながることに期待を示した。

 協会のチョン・ギソプ会長は団地が閉鎖されてから4年半以上が過ぎたことに触れ、「団地の再開なくして南北関係の根本的な発展は難しいと思う」とした上で、「米国の意思通りにしては南北関係の進展と発展はない」と指摘。「必ず必要なことについては米国を積極的に説得したりすべき」と要請した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200821004400882?section=politics/index

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年8月21日 20:12

北朝鮮と南朝鮮の間には我々には理解できない謎の言葉の変換があるのではないだろうか?
凡人には理解できない何かがあるはずw
もう日本とは関係が無くなるので好きにすればいいんじゃないかと思うよ。南北統一するならすればいいが、アメリカに経済的に焦土化されて北にも見向きもされずに国家終了と予想しますが、歴史は何を語るかこうご期待w

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年8月22日 09:58

北と韓国の外交の場として、SMプレイスの部屋も設けるべきだ。金豚の妹ヨジョン(意外とドエス?)とドエムのムンタンの為に、、。二人でSMプレイをやりながら外交交渉したらきっとうまく行く!是非テレビでも実況生放送して欲しい。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年8月22日 15:43

新しい北の指導者、キムヨジョンとドエムのムンタンとが外交交渉の時SMプレイする建物建てたらいいと思う。会議するよりも遥かに二国間の間はうまく行くと思う。

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x