韓国経済、【日本も反対ですよ?】「G7拡大」先送りへ 欧州勢から懸念の声―豪メディア

韓国経済、【日本も反対ですよ?】「G7拡大」先送りへ 欧州勢から懸念の声―豪メディア

記事要約:なんか、気がつけば「G7拡大」とか韓国メディアが述べていたが、そもそも、G7の各国は枠を拡大しようなんてどこも考えてないだろう?しかも、そこに「韓国」を入れるなんてあり得ないだろう。

約束守らない屑国家が「G7」入りとか100%、日本が反対します。それならまだ中国の方がましだろうに。

>8日付のオーストラリアン紙は、先進7カ国(G7)にオーストラリアとインド、韓国の3カ国を加えて、事実上拡大させる構想が先送りされることになったと報じた。G7に参加する一部の欧州諸国が懸念を示しているためという。

違うだろう。なんで日本も「反対」だと書かないんですかね?以前にG7の枠拡大が話題に出たときも日本も反対していたはずだ。

>G7議長国の英国は6月の首脳会議(サミット)に、豪印韓を招待した。これら3カ国をG7に加え、民主主義の10カ国による連携強化に向けた「D10」構想を模索している。これを事実上の「G7拡大」と受け止める向きがある。

単に招待しただけでG7拡大と受け止めてるのは韓国だけだぞ。しかも、韓国は民主主義じゃないだろう。事実上、ムン君の独裁国家だよな。

韓国経済、【日本も反対ですよ?】「G7拡大」先送りへ 欧州勢から懸念の声―豪メディア

【シドニー時事】8日付のオーストラリアン紙は、先進7カ国(G7)にオーストラリアとインド、韓国の3カ国を加えて、事実上拡大させる構想が先送りされることになったと報じた。G7に参加する一部の欧州諸国が懸念を示しているためという。

G7議長国の英国は6月の首脳会議(サミット)に、豪印韓を招待した。これら3カ国をG7に加え、民主主義の10カ国による連携強化に向けた「D10」構想を模索している。これを事実上の「G7拡大」と受け止める向きがある。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021020800629

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
どん西郷
2021年2月8日 17:06

はしごを外される、というか、
色んな場面で自分で勝手に許可も同意もなくはしごを掛けて
ガンガン外されていく… 単純に不快で迷惑なんですよ。
(ナントカ会談、G7、WTO、CPTTP、日韓トンネル、アップルカー etc)

ももちゃん
2021年2月9日 09:24
Reply to  どん西郷

他人のことなど気にせず土足でズカズカと入り込んでくる韓国人。
他人が迷惑している事すら気がついていない。ていうか、他人のことなど1ミリも考えておらず、自分の利益だけを優先する民族性なのだからだろう。
他人がどうなろうと、自分さえ良ければそれでOK。
だから、嘘をつく。泥棒する。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
ひふみ
2021年2月8日 16:16

韓国人だけが「コロナ禍で韓国の国際的順位がどんどん上がっているニダ♬」と韓国内で韓国人だけが思っている矢先のG7招待。先進国への仲間入りだと超ホルホル参加回答。しかしG7拡大は無い。
(G7+α共同声明発表)

「まっ,待つニダ! 違うニダ! 全部米国が悪いニダ!!」
「超絶お仕置きアルね。」

(ピーーーーーー)
「韓国っ,活動限界です!!」

ばいなりい
2021年2月8日 18:07

「5G」とか「G7」とか、何寝言言ってんだ?

4
0
読者のコメントを見る&書くx