韓国経済、【株価操作がばれたニダ】韓国株は下落 起亜自動車と現代自動車が急落して始まる アップルと協議中断で

韓国経済、【株価操作がばれたニダ】韓国株は下落 起亜自動車と現代自動車が急落して始まる アップルと協議中断で

記事要約:日経平均株価が29381円と30年ぶりの高値を付けているのだが、韓国株はなぜか下落している。その原因の一つが起亜自動車と現代自動車の株価が急落しているためだ。もちろん、アップルと協議中断というニュースである。実際,協議していたかどうかすら怪しい。現代と起亜の株価を見ておこう。

これで株価操作でなければなんだというのだ。起亜も現代も同じぐらい下がっている。現代は-5.4%、起亜は-13.2%である。実際、アップルとしてはやりにくいだろうからな。これで他の企業にアップルカーの存在がばれてしまい、優位性が減少した。

>先週末、米アップルが電気自動車生産で現代自と起亜自と協議を行ったが、話し合いは中断されたとの報道が伝わった。また、起亜自と現代自もアップルと議論していないと明かした。

話し合いが中断されたのか。そもそも議論していないのかどっちなんだ。結局,思惑買いは予想が外れたらこうして一気に下げる。そこが難しいところだよな。

韓国経済、【株価操作がばれたニダ】韓国株は下落 起亜自動車と現代自動車が急落して始まる アップルと協議中断で

韓国株は下落して始まっている。自動車株が急落。起亜自動車は12%超安、現代自動車は7%超安。

先週末、米アップルが電気自動車生産で現代自と起亜自と協議を行ったが、話し合いは中断されたとの報道が伝わった。また、起亜自と現代自もアップルと議論していないと明かした。

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210208-05455208-klugfx-fx

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし~
2021年2月8日 13:00

1,118(KRW)・・。コッチも順調に売られ始めたね~っ。まっ、地獄へのフタはとっくに無いしね。

1
0
読者のコメントを見る&書くx