韓国経済、AGC、韓国ディスプレー工場で爆発事故

韓国経済、AGC、韓国ディスプレー工場で爆発事故

記事要約:AGCの韓国ディスプレー工場で爆発事故があったようだ。AGCは火災は確認していないとしている。

>AGCの子会社「AGCファインテクノ韓国」の韓国工場で29日午後4時半ごろ、爆発事故があった。AGCは火災は確認していないとしている。同工場は液晶ディスプレー用のガラス基板を製造する。事故後も製品の生産…

日経新聞にはここまでしか無料で読めない。ここからは有料記事になるが、同工場は液晶とディスプレイー用のガラス基板を製造している。事故後も製品の生産は続けている。原因と被害状況は調査中とのこと。生産出来るならそこまで大きな爆発事故ではないということだろう。

韓国経済、AGC、韓国ディスプレー工場で爆発事故

AGCの子会社「AGCファインテクノ韓国」の韓国工場で29日午後4時半ごろ、爆発事故があった。AGCは火災は確認していないとしている。同工場は液晶ディスプレー用のガラス基板を製造する。事故後も製品の生産…

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ29CJF0Z20C21A1000000/

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2021年2月1日 15:07

旧正月を祝う花火にしては、少しタイミングが早すぎます。

1
0
読者のコメントを見る&書くx