韓国社会、【1000万人に1人ぐらい】「生まれ変わるなら日本」と考える韓国人が多いのはなぜ?⇒「徴兵制が無い」「逆に韓国人に生まれたいという日本人はいるのか」

韓国社会、【1000万人に1人ぐらい】「生まれ変わるなら日本」と考える韓国人が多いのはなぜ?⇒「徴兵制が無い」「逆に韓国人に生まれたいという日本人はいるのか」

記事要約:韓国人が生まれ変われば当然、次も韓国人に決まっているだろう、韓国人に生まれることが過去に大罪を犯した代償であるからな。死んでも韓国人は韓国人であることから抜け出せない。生まれ変わるなんてあり得ないだろう。

>スレッド主は、ネット上で行われたアンケートで「生まれ変わるなら韓国VS日本のどちらで生まれたい?」との質問に対し圧倒的に「日本」との回答が多かったことを紹介。

なぜ、反日の国の韓国人が日本人に生まれたがってるんだ。鬱陶しいから死んでもこちらを見ようとしないでくれ。韓国人は韓国人に生まれればいいじゃないか。因みに管理人は人間は面倒なので、次に生まれ変わるなら「猫」でいいからな。もう1回、人間がしたいとかおもわない。野良猫でも、飼い猫でもどちらでもいいがのんびり猫生を送れればそれでいい。

>その上で「少し意外だった。あんなに反日運動をして日本を批判しているのに、住みたいところは日本なのか?不思議だ」としてその理由を問い掛けている。

韓国人てあたまおかしいからな。嫌いな国の住人になりたがるとか。

>「軍隊が大きい」
「男性はみんな日本を選ぶ」
「軍隊、北朝鮮の脅威を考えたら当然だよ」
「若い時の2年は大きい」

あほだな。南北戦争なんてあり得ないのにな。なぜなら、戦争したらソウルが数時間で火の海になるのだから、陸軍がどうとかなんて訓練しようが無駄。最初から負けてるのだ。

>「自分が日本国民なら韓国に生まれたいと思うか?」
「韓国に生まれたから反日運動をするのであって、もともと日本に生まれるのならそれは問題にならない。韓国国民にどちらに生まれたいか聞いたら、おそらく2対8で日本の勝利だ」
「どっちに生まれてもお金さえあれば勝ち組。なければ地獄」

韓国に生まれたから反日運動するそうですよ。さすが、韓国人は頭おかしいな。

韓国社会、【1000万人に1人ぐらい】「生まれ変わるなら日本」と考える韓国人が多いのはなぜ?⇒「徴兵制が無い」「逆に韓国人に生まれたいという日本人はいるのか」

◆ 【生まれ変わるなら】「韓国より日本」と考える韓国人が多いのはなぜ? 韓国ネットユーザーの考えは…

2021年1月26日、韓国のインターネット上でこのほど「生まれ変わるなら日本に生まれたいという韓国人が意外にも多い」と題したスレッドが話題となっている。

スレッド主は、ネット上で行われたアンケートで「生まれ変わるなら韓国VS日本のどちらで生まれたい?」との質問に対し圧倒的に「日本」との回答が多かったことを紹介。

その上で「少し意外だった。あんなに反日運動をして日本を批判しているのに、住みたいところは日本なのか?不思議だ」としてその理由を問い掛けている。

これに対し、他のネットユーザーから最も多く挙げられている理由は韓国の「徴兵制度」。

「軍隊が大きい」
「男性はみんな日本を選ぶ」
「軍隊、北朝鮮の脅威を考えたら当然だよ」
「若い時の2年は大きい」

などの声が見られた。その他

「就職問題を考えたら日本の方が楽そう」
「おいしいお酒がたくさんある日本に生まれたい」
「身長が低くても女の子にモテるから」
「反日の対象は日本の政治家であり、一般人じゃない」
「愛国心を捨てたら日本」
「韓国での人生はもう十分。次は違う国を生きてみたい」
「自分が日本国民なら韓国に生まれたいと思うか?」
「韓国に生まれたから反日運動をするのであって、もともと日本に生まれるのならそれは問題にならない。韓国国民にどちらに生まれたいか聞いたら、おそらく2対8で日本の勝利だ」
「どっちに生まれてもお金さえあれば勝ち組。なければ地獄」

などの声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b869729-s0-c60-d0058.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2021年1月30日 20:19

おい、ヘタレるなよ。 NoJapanはどこへ行ったのだw
天災大統領が居る国なんだぞ。世界中の皆が南朝鮮人には生まれ変わりたくないと言ってもおまエラだけは南朝鮮人に生まれ変わりたいと言わないでどうするんだよ。
5000年の歴史があるんだろ?世界最古の文明じゃ無いかそれをいやがるとは頭がおかしいのか?w
日本人としてはっきり言っておこう、おまエラだけは断る!

酔って候
2021年1月30日 20:48

頼むから将来金王朝に併呑された時、日本に逃げて来るな。
金王朝の奴隷として、酷い差別社会に生きる朝鮮民族の宿命を受け入れてくれ。

治部少輔
2021年2月1日 15:06

背乗りしたい
という本音が見え隠れしてますが

3
0
読者のコメントを見る&書くx