文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【命令したのはムン君ですよね?】文大統領 「日本企業の資産が現金化されるのは望ましくない」…元徴用工訴訟  「正直困惑している」…慰安婦判決

文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【命令したのはムン君ですよね?】文大統領 「日本企業の資産が現金化されるのは望ましくない」…元徴用工訴訟  「正直困惑している」…慰安婦判決

記事要約:文在寅大統領、自分が最高裁の裁判官を脅してまで判決を出させたんだよな?それが今更「日本企業の資産が現金化されるのは望ましくない」とか、意味不明だ。それなら自分でなんとかしろよ。しかも、慰安婦判決も「正直困惑している」とか、アホなのか。ムン君て、もう痴呆症なんじゃないか。

全部、自分でやったことですよね。韓国政府が率先してやったんですよね。今更、何言おうが日本は完全スルーだからな。さっさと韓国と一緒に滅んでください。徴用工問題だけでも、もう、日本が切れてるのに、さらに日本政府への賠償命令だもんな。まさに韓国は死にたいそうなので日本はさっさととどめを刺すべきですね。

>文氏はまた、ソウル中央地裁が今月8日に元慰安婦に対する損害賠償を日本政府に命じた判決について、「(元徴用工問題などで)外交的努力をしている間に(元慰安婦の)判決が加わり、正直困惑している」と述べた上で、日本側との協議を行いたいとの意向を示した。

協議などするはずないだろう。お断りだ。勝手に自分たちで問題解決しろよ。日本は主権免除でこの裁判そのものに参加してないのだから協議もしない。徴用工問題で第三者を入れて協議しようとしたときに断ったのはムン君ですよね。ほら、全て手遅れだ。簡単に主権免除を出せたのにムン君の意志に忖度して裁判官が前代未聞の判決を出した。もちろん、もう覆すことはできない。

>文氏が元慰安婦訴訟の判決に触れるのは初めてだ。判決は主権国家が他国の裁判権に服さないという国際法上の「主権免除」を認めなかった。日本政府は訴訟に応じておらず、控訴しない方針で、判決は23日午前0時に確定する。

控訴も何も訴訟に応じてないのだから勝手にやれで終わりだ。そして、23日の午前0時に確定する。やったな。お祭りの日がもうすぐじゃないか。この日に管理人は蛍の光でも歌おうかな。韓国との縁を「卒業」するという意味でな。

韓国経済、【命令したのはムン君ですよね?】文大統領 「日本企業の資産が現金化されるのは望ましくない」…元徴用工訴訟  「正直困惑している」…慰安婦判決

【ソウル=建石剛】韓国の文在寅ムンジェイン大統領は18日、新年の記者会見を開いた。日韓関係で懸案となっている「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」訴訟問題について、「(日本企業の資産が)強制執行として現金化されるのは日韓関係に望ましくない」と述べた。

文氏は「(現金化の)段階になる前に、外交的解決策を見つけるのが優先だ」と強調した。「原告を説得し、問題を解決できると信じている」とし、外交協議を通じた問題解決の必要性に言及した。

文氏はまた、ソウル中央地裁が今月8日に元慰安婦に対する損害賠償を日本政府に命じた判決について、「(元徴用工問題などで)外交的努力をしている間に(元慰安婦の)判決が加わり、正直困惑している」と述べた上で、日本側との協議を行いたいとの意向を示した。

文氏が元慰安婦訴訟の判決に触れるのは初めてだ。判決は主権国家が他国の裁判権に服さないという国際法上の「主権免除」を認めなかった。日本政府は訴訟に応じておらず、控訴しない方針で、判決は23日午前0時に確定する。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20210118-OYT1T50123/

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2021年1月19日 16:25

やっと目が覚めかけて 周りを見渡すと偉いことになってる どうしょ どうしょってか 文たん もう手遅れじゃ もう一回寝とけ。

迎恩門
2021年1月19日 16:14

23日午前0時に確定する件ですが管理人様、油断は禁物ですぞ。
文在寅が「判決を支持する」ではなく「判決に困惑している」と言った以上ギリギリになって裁判所が「勝訴判決は出しましたが、韓日関係全般に及ぼす影響が極めて大きいので特例として日本政府が控訴するまで確定させない」みたいな発表をして徴用工裁判のように慰安婦裁判も時間稼ぎをする可能性があります。

ななし~
2021年1月19日 17:19

天下の悪法、「日韓基本条約」の解消がゴールだよ~。

酔って候
2021年1月19日 22:11

東京五輪を利用して、北との交流をやりたい。
新大統領となるボケ老人の報復が怖い。

で、日本が応じないことを承知で、まず某国を動かすべく「我々は友好関係を望んでいます。悪いのは日本です。」と主張する素地作りを開始した、と見ましたが、さて。

こう言う姑息な手段ではダメだ、ムンタン。現金化と日本政府資産の差し押さえ即売却、を実行するのだ。これで自民党政権は断交に向かうだろうが、そうすれば日本のパヨクが、断交反対大キャンペーンを張り、特定野党が政権を取れるかも知れない。
そうなったら、韓国の望む「日韓友好」が実現でき、貴方は終身大統領として、独裁者の旨味を心ゆくまで堪能できる。今こそ蛮勇を振るう時だ。

Last edited 1 year ago by 酔って候
5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x