韓国経済、【ムン君を信じてるニダ】大学卒業後に仕事も求職もしない若者、1年前より4割増

韓国経済、【ムン君を信じてるニダ】大学卒業後に仕事も求職もしない若者、1年前より4割増

記事要約:既に韓国の若者は韓国経済危機でまともに就職できないと諦めて、借金して株を買って一攫千金のギャンブルにいそしんでいるのが日常だ。それが勝てるならそれでいいが、負ければ借金地獄が待っている。

一度しかない人生をどうしようが自由だが、ムン君がきっと助けてくれるさ。若者が就職活動を諦めた数値が一年前より4割増えても、KOSPIは2800と最高値を更新し続けているからな。経済危機だから若者が就職できないのは当然だが、株価はうなぎ登り。これがコロナ禍で起きている過剰流動性の相場なわけだが、こんなのいつまで続くのか。完全にバブルなんでそれはわからないんだな。

でも、その前に売り抜ければいいんだよ。きっと韓国人はそう思ってるさ。

韓国経済、【ムン君を信じてるニダ】大学卒業後に仕事も求職もしない若者、1年前より4割増

4年制大学を卒業して、先月、仕事や求職活動をせずに休んでいる
20?30代の青年が20万人に迫った。これは1年前に比べて40%も増えた数値だ。

https://apbfmzg3cwnm4jc2ukidcuqgn4–news-nate-com.translate.goog/view/20201227n01343?mid=n1006

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
詐欺大国
2020年12月28日 10:35

他国の若者たちがどんな生活しようと関係ないからどうでもいや
でも新天地を求めて日本に来る事だけは、絶対に阻止してくれ

治部少輔
2020年12月28日 17:57
Reply to  詐欺大国

地上の楽園と称する中世さながらの王朝国家に駆け込むことを推奨します。

酔って候
2020年12月29日 12:35

コパラッチという仕事があるじゃないか。

Last edited 3 years ago by 酔って候
3
0
読者のコメントを見る&書くx