韓国社会、【コパラッチ(通報者)で稼ぐニダ!】遊園地に人が殺到

韓国社会、【コパラッチ(通報者)で稼ぐニダ!】遊園地に人が殺到

記事要約:韓国のビーチや遊園地などの観光地がコロナ禍で防衛レベル2.5段階+5人以上の集合禁止となっているのに人が殺到しているという。つまり、コパラッチの稼ぎ時である。

>27日、オンライン上に東海岸のビーチや遊園地などの主要観光地に人の波が集まった認証画像が掲載されている。SNSには、ホテルやエアベッド&ブレックファストなどの宿泊施設に集まってホームパーティーを楽しむ人々の姿も多数上がっている。5人以上の私的会合禁止にも関わらず、大勢が集まってパーティーを楽しむ様子を簡単に見ることができる。

そんなアホなことをしていて2週間後には病院で死というものが待っていたりしたらどうするんだ。文字通り、最後の晩餐てやつか。そもそも、医療崩壊したら病院にすら入れないか。しかも、どう考えても3蜜も避けられない。季節イベントを楽しむのはいいが、1人でもコロナの変異者が混じっていてれば大規模なクラスターが発生する。避けろと言われてるのにこれだからな。

韓国社会、【コパラッチ(通報者)で稼ぐニダ!】遊園地に人が殺到

いくつかの観光地で、年末を迎えて外出に出た人々で賑わう様子が捉えられ、眉をひそめるようにしている。

27日、オンライン上に東海岸のビーチや遊園地などの主要観光地に人の波が集まった認証画像が掲載されている。SNSには、ホテルやエアベッド&ブレックファストなどの宿泊施設に集まってホームパーティーを楽しむ人々の姿も多数上がっている。5人以上の私的会合禁止にも関わらず、大勢が集まってパーティーを楽しむ様子を簡単に見ることができる。

■「クリスマスだから」(?)… あちこちに人の波が集まった

特にクリスマスの25日に各種外出や会議が行われたことが確認された。オンラインコミュニティには25日付で「今日のエバーランドの風景」というタイトルの写真が上がってきた。写真には人の波が殺到する喧騒の遊園地の姿が写っている。中略

https://apbfmzg3cwnm4jc2ukidcuqgn4–news-nate-com.translate.goog/view/20201227n01048?mid=n1006

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月28日 13:56

「金の匂いがするニダ。」
「ん?キムチの味がしないニダ。」
「熱っぽいニダ。。。」

酔って候
2020年12月29日 12:41

どうせなら、盛大に最後の晩餐会をやって、ビッグバン級のクラスターを起こして見せてくれ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx