韓国経済、【慰安婦詐欺ビジネス】慰安婦合意は「すでに死亡」 政府・裁判所に問題解決求める=韓国団体

韓国経済、【慰安婦詐欺ビジネス】慰安婦合意は「すでに死亡」 政府・裁判所に問題解決求める=韓国団体

記事要約:なんで慰安婦詐欺ビジネスに日本が付き合わないといけないのだ。韓国政府が日韓慰安婦合意を破棄するなら正式に外交文書をまとめて日本へ送ればいいだろう。それでようやく「破棄」の条件が整う。事実上破棄とか、言いながら10億円も返さない屑民族だものな。

でも、世界はオバマ前大統領が見守る中、日韓慰安婦合意したという事実が永遠に残っている。そのときの映像もだ。ねつ造はできまい。日本人の誰1人も韓国が合意を守るなんて思っていない。10億円は手切れ金の扱いにすらなっているものな。でも、人を説得するには使えるんだ。

もう、日本では日韓慰安婦合意がある限り、韓国人は約束を守らない屑民族だと証明されたからな。もちろん、徴用工問題でそれを決定的に日本人に植え付けた。もはや、日韓断交以外の道はあるまい。そもそも、自分たちで慰安婦詐欺ビジネスだと仲違いしたときに暴露したくせに今更、何を言うつもりなんだ。詐欺師の慰安婦団体が。

>韓国の慰安婦被害者支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」は27日、慰安婦問題を巡る韓日合意から28日で5年を迎えるのを前に、「合意はすでに死亡した」として、「韓国政府と裁判所が慰安婦問題の解決に乗り出すべきだ」と訴える声明を出した。

自分たちが元慰安婦の金をポッケナイナイして、慰安婦には1割も与えてない屑団体が正義面するんじゃないか。代表は娘のアメリカ留学に豪邸を建てたんだろう。

すごいじゃないか。元慰安婦をこき使って自分たちは豪遊しまくっていたものな。お前らは地獄ですら生ぬるい。だから管理人が刑を言い渡そう。次に生まれ変わっても「韓国人」として生きろとな。こういう屑団体の主張を見ると管理人は反吐が出る。

韓国経済、【慰安婦詐欺ビジネス】慰安婦合意は「すでに死亡」 政府・裁判所に問題解決求める=韓国団体

【ソウル聯合ニュース】韓国の慰安婦被害者支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」は27日、慰安婦問題を巡る韓日合意から28日で5年を迎えるのを前に、「合意はすでに死亡した」として、「韓国政府と裁判所が慰安婦問題の解決に乗り出すべきだ」と訴える声明を出した。

 正義連は「ドイツ・ベルリンのミッテ区の少女像(撤去を試みた)事態こそこの合意が死亡したという証拠」として、「日本政府は真実を認め、被害者の(名誉)回復のために努力するどころか、慰安婦問題自体を消そうとしている」と批判。その上で「文在寅(ムン・ジェイン)政権は日本政府に再交渉を求めないという韓日合意の処理方向を頑(かたく)なに守っている」とし、政府の積極的な姿勢を促した。

 また、「来年初め、ソウル中央地裁で言い渡される慰安婦被害者と遺族が日本政府を相手取って起こした損害賠償訴訟の結論が注目される」とし、「もう韓国の裁判所が『日本が責任を取るべきだ』という国際社会の法的常識を宣言しなければならない」と訴えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f927da7812e4f79d653936deed8e66761ba8f1ad

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月27日 17:02

か、管理人さん。それは困ります。生まれ変わっても韓国人だなんて。。。
生まれ変わってもらうなら、石ころ。

詐欺大国
2020年12月27日 17:36

>「合意はすでに死亡した」
それを正とするならば、殺したのはおまえ等だ!!!

恋ダウド
2020年12月27日 18:47

国家間合意をなんだと思っているのだろうか?w
これを破棄すると言うことは今後一切南朝鮮とは何の合意もしないと言うことなんだが
それはそれで日本にとっては僥倖である。頑張って破棄してくれると断交にまた一歩近づくので大歓迎ですねw

Ken
2020年12月27日 22:30
評価 :
     

以前もコメントしたかもしれませんがBSの夕方のニュース番組に出演した大統領の側近の文という政治家がこのままだと10億円が職員の人件費などで無くなってしまう。もう半分ほどしか残っていないと発言してまわりがかたまってました。その後どこもこの発言にたいして報道してなかったようです。

投稿日
2020-12-27
いつもROM専
2020年12月28日 04:32

更新ありがとうございます。
ただでさえ暗い世相と、屑民族のクズっぷりに辟易する今日この頃ですが、
管理人様や投稿者様方の爽快なコメントを読んで気を晴らしています。
これからも楽しませていただきます。
皆様、良いお年をお迎えください。

投稿日
2020-12-28
治部少輔
2020年12月28日 17:54

慰安婦ビジネスは既にオワコンだと気づいている正義連と称する詐欺集団が、
殊更に騒ぎたてて世間の耳目を集めようと必死になっている様。
・泣く子は一つ余計に餅が貰える。
・線香花火は燃え尽きる直前に一瞬だけ輝く。

6
0
読者のコメントを見る&書くx