韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国軍事、【さっさと竹島を日本へ返せ!】韓国軍が竹島「防衛」訓練、非公開で実施 日本への刺激抑制か

韓国軍事、【さっさと竹島を日本へ返せ!】韓国軍が竹島「防衛」訓練、非公開で実施 日本への刺激抑制か

記事要約:韓国軍が日本の固有の領土であり、現在、韓国に長きにわたって不法占拠されている「竹島」で防衛訓練を行ったようだ。それで、日本への刺激抑制で非公開とか述べているが、それぐらい刺激が抑制すると思っているのか。

>韓国軍が今月4日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島=トクト)の防衛を想定した訓練を非公開で実施していたと、韓国の聯合ニュースが25日、複数の韓国政府消息筋の話として伝えた。

勝手に人様の領土で訓練などするな。さっさと竹島を返還せよ。しない場合はすぐさま断交である。韓国人が竹島を奪っている限りはいかなることがあろうが、韓国は敵国である。管理人はそういうスタンスなので、徴用工問題だけではなく、竹島を返還せよと口を大きくして言いたい。

毎回、竹島の日にそんなこといいながら、10年ぐらい過ぎてるが、北方領土より取り返すのが簡単な竹島をいつまでも奪われているのは日本政府の失態だぞ。

韓国軍事、【さっさと竹島を日本へ返せ!】韓国軍が竹島「防衛」訓練、非公開で実施 日本への刺激抑制か

【ソウル=桜井紀雄】韓国軍が今月4日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島=トクト)の防衛を想定した訓練を非公開で実施していたと、韓国の聯合ニュースが25日、複数の韓国政府消息筋の話として伝えた。

島への上陸部隊である海兵隊や空軍部隊の参加が見送られるなど、例年より規模が縮小されたという。新型コロナウイルスの感染拡大に加え、文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本との関係修復を模索する中、日本への刺激を抑制しようとした可能性がある。

毎年上半期と下半期ごとに行う定例訓練で、海軍や海洋警察の艦艇と航空機が投入され、民間船舶の「領海」侵入や軍事的脅威が迫った状況を想定して実施された。日本による輸出管理厳格化に反発して韓国内で反日ムードが高まった昨年8月の訓練では、過去最大規模で行われ、訓練映像も公開した。

今回の訓練について、政府消息筋は「通常、訓練日程は事前に公開しない。訓練は定例のものだ」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec1d0cfa21438ef2a84afee5b305283386bf4885

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ