文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【勲章もらえなくて火病】トランプ大統領が日豪印の首脳に勲章、文大統領になかった理由とは=韓国ネット「世界ののけ者」

文在寅大統領 支持率がついに3割を切るー過去最低の29% 不支持は60%

韓国経済、【勲章もらえなくて火病】トランプ大統領が日豪印の首脳に勲章、文大統領になかった理由とは=韓国ネット「世界ののけ者」

記事要約:日本やインド、オーストラリアなどがトランプ大統領から勲章をもらったようだが、どう見てもクアッドのメンバーだろう。それで、もらえなかった韓国が火病しているようだ。アホですか。自分でクアッドは拒否していただろう。もちろん、中国包囲網に韓国が加わるはずないよな。3不+1限は有効だと中国が述べていただろう。

>22日、韓国メディアは、トランプ大統領が安倍前首相、モディ首相、モリソン首相に勲章を贈ったが「米国のアジア同盟国である韓国にはなかった」と伝えた。

当たり前だろう。アジアの同盟国というのがもはや、風前の灯火だからな。既にアメリカは韓国をレッドチームだとみなしているんだ。

>記事は、今回の勲章を「中国をけん制する日米豪印の連携、クアッド(Quad)参加国のみに感謝を表したものだ」と指摘している。クアッド4カ国はインド洋で共同訓練を行うなどしているが、韓国は康京和(カン・ギョンファ)外相が参加に否定的な立場を示している。

中国包囲網に韓国は参加しません。自分たちで否定しておいて勲章もらえなくて火病とか。さすが屑民族だな。

>この記事に、韓国のネットユーザーからは「参加したから贈ってくれたんだろうに(笑)。参加を断って中国についたのに、勲章をもらえなくて悔しいって?」「習近平(シー・ジンピン)主席が勲章をくれるかもしれないよ!」「金正恩(キム・ジョンウン)委員長にもらえばいいんじゃない?」「世界ののけ者。あきれるよ。新型コロナウイルスのワクチンも買えない」「国民は世界に進出し各分野で名をとどろかせているのに、大統領が国の品格を失墜させ、国際社会から韓国を孤立させている」など、厳しい声が殺到している。

うん。そうだよな。習近平国家主席から勲章もらえばいいじゃないか。もらえるなら。ほら、あるじゃないか。孔子平和賞がな。でも、韓国は中国の宗主国なので、奴隷に勲章なんて与えるわけないか。

韓国経済、【勲章もらえなくて火病】トランプ大統領が日豪印の首脳に勲章、文大統領になかった理由とは=韓国ネット「世界ののけ者」

22日、韓国メディアは、トランプ大統領が安倍前首相、モディ首相、モリソン首相に勲章を贈ったが「米国のアジア同盟国である韓国にはなかった」と伝えた。

2020年12月22日、韓国・朝鮮日報は、トランプ米大統領が安倍晋三前首相、インドのモディ首相、豪州のモリソン首相に勲章を贈ったが、「米国のアジア同盟国として日豪と肩を並べるべき韓国には贈られなかった」と伝えた。

この勲章は「レジオン・オブ・メリット」と呼ばれ、米大統領が功績のあった外国首脳などに贈るもの。

記事は、今回の勲章を「中国をけん制する日米豪印の連携、クアッド(Quad)参加国のみに感謝を表したものだ」と指摘している。クアッド4カ国はインド洋で共同訓練を行うなどしているが、韓国は康京和(カン・ギョンファ)外相が参加に否定的な立場を示している。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「参加したから贈ってくれたんだろうに(笑)。参加を断って中国についたのに、勲章をもらえなくて悔しいって?」「習近平(シー・ジンピン)主席が勲章をくれるかもしれないよ!」「金正恩(キム・ジョンウン)委員長にもらえばいいんじゃない?」「世界ののけ者。あきれるよ。新型コロナウイルスのワクチンも買えない」「国民は世界に進出し各分野で名をとどろかせているのに、大統領が国の品格を失墜させ、国際社会から韓国を孤立させている」など、厳しい声が殺到している。(翻訳・編集/麻江)

https://www.recordchina.co.jp/pics.php?id=862633

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年12月24日 06:58

在韓米軍を「朝鮮半島における諸悪の根源」と発言したノムタンの後継者を国の独裁者に頂くくせに、その米国には「韓国ファースト」を求める、これを矛盾していないと感じる奇妙な民族。

世界で唯一、他国の属国であることを誇りに思う、という価値観を生み出した民族の感性は、私の理解を超えている。

ばいなりい
2020年12月24日 07:41
Reply to  酔って候

米国にとっては「韓国ワースト」だから、だいじょ~ぶだぁ~

ひふみ
2020年12月24日 08:24
Reply to  酔って候

NoJapanなのに、日本製品を買う。NoJapanなのに日本に旅行に行きたがる。
矛盾を感じない民族。その通りですね。

詐欺大国
2020年12月24日 06:40

>米国のアジア同盟国として日豪と肩を並べるべき韓国

肩を並べてなんていないのに自己評価だけは高いんだな
ネットユーザーの方が正しく評価してるじゃん

Last edited 3 years ago by 詐欺大国
ももちゃん
2020年12月24日 09:28

> 「国民は世界に進出し各分野で名をとどろかせているのに、大統領が国の品格を失墜させ、国際社会から韓国を孤立させている」

おいおい、韓国人よ。認識が誤っているぞ。
正式には以下だ。

韓国の屑民族は世界中で迷惑をかけまくり悪名を轟かせている。
ドア大統領は屑民族の本性を露呈して日本との関係を正常化した。今後も誰も見たことがないお花畑へ屑民族を誘ってくれるだろう。
国際社会は屑民族なんかまったくもって相手にしていない。

以上だ。
あいかわらず、理解力が乏しいな。
そんなことだから屑といわれるのだ。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
水戸の梅
2020年12月24日 10:01

以前フィリピンに行った時に、現地の人にコリアンかと聞かれ日本人だと答えると、この国ではコリアンというのは嫌われ者という意味なんだと教えてくれました。世界中で嫌われていることを理解できない最低の国と民族ですね。

6
0
読者のコメントを見る&書くx