日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【ムン君、この手があったニダ】ロシア大統領経験者に生涯の刑事免責、プーチン氏が法案に署名

韓国社会、【ムン君、この手があったニダ】ロシア大統領経験者に生涯の刑事免責、プーチン氏が法案に署名

記事要約:管理人は勘違いしていた。文在寅大統領が数年後に逮捕されないようにするには永世大統領の道しかないと思っていた。しかし、実はもう一つ手があったのだ。それはロシアが教えてくれた。大統領経験者に生涯の刑事免責である。

>ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は22日、大統領経験者を生涯にわたり刑事訴追から免責する法案に署名した。

しかも、プーチン氏は法案に署名したそうだ。つまり、大統領中に何をやろうが逮捕されないのだ。きっとムン君はこの手があったか!と今頃、関係者集めて法案を成立させようと検討しているんじゃないか。これなら大統領を辞めても怖くない。韓国の大統領を辞めれば逮捕か自殺かという法則もついになくなる。

>22日にオンラインで公開された同法案は、大統領経験者とその家族が生涯の間に犯した罪について、刑事訴追から免責する内容。警察官や捜査官による尋問、捜索、逮捕も免れる。これまで大統領経験者は、在任中に犯した罪についてのみ刑事訴追から免責されていた。

しかも、家族まで入ってるじゃないか。こんなのやりたい放題だよな。何しても生涯、安泰だからな。さすがロシアだな。ほら、ムン君も今すぐこれをやるべきだ。これなら家族も守れてムン君自身も弾劾されようが関係なくなる。

韓国社会、【ムン君、この手があったニダ】ロシア大統領経験者に生涯の刑事免責、プーチン氏が法案に署名

【12月23日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は22日、大統領経験者を生涯にわたり刑事訴追から免責する法案に署名した。

22日にオンラインで公開された同法案は、大統領経験者とその家族が生涯の間に犯した罪について、刑事訴追から免責する内容。警察官や捜査官による尋問、捜索、逮捕も免れる。これまで大統領経験者は、在任中に犯した罪についてのみ刑事訴追から免責されていた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3322838

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
水戸の梅
2020年12月23日 15:33

普通の国ならグッドアイデアですが、南朝鮮では法律不遡及の原則がないらしいので、政権が代われば平気で有罪にしてきますよ。やはり与党圧倒多数のうちに憲法改正して永久大統領しかないのでは。頑張れ、文大統領閣下。

ひふみ
2020年12月23日 16:20

あの。病床は足りないかもしれないけど、504号室は空いているようです。
パクちゃんの隣。

ななし~
2020年12月23日 21:29

21世紀の全権委任法ニダ。北朝鮮みたいになってきたニダ。

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ