韓国経済、【おまえらノージャパンだろう?】「日本戦犯企業」の製品 8年間に410億円分購入=韓国公的機関 「調達過程を検討する必要がある」


韓国経済、【おまえらノージャパンだろう?】「日本戦犯企業」の製品 8年間に410億円分購入=韓国公的機関 「調達過程を検討する必要がある」

記事要約:韓国ではノージャパン、日本製品不買運動を続けているはずなのだが、その韓国の公的機関が8年間で日本企業の製品を410億円分購入していたようだ。しかも、ノージャパンとか叫んだ1年後ですらたいして減ってない。

結局、韓国政府は日本製品がなければ何も出来ないてことだろう?日本製のビールを不買したところで、日本に経済的な打撃を与えニダ。でも、あつ森や遊ぶし、PS5予約は1時間で完売ニダ。こんな馬鹿げた不買があるか。

>資料は2013年から今年7月までに国家機関や自治体、教育機関など、公的機関が購入したものだ。企業別でみると、日立が1989億8000万ウォン、パナソニックが915億3000万ウォンなどだった。品目はボールペン、アイロン、殺虫剤のほか、コピー機、プロジェクター、 カムコーダー、カメラなど、IT(情報技術)製品が多かった。アイロンは2018年の平昌冬季五輪当時、選手村に納品された。

日立、パナソニックと二社だけで300億円近いのか。おいおい、日本製のアイロンを平昌五輪の選手村に納品したのか。韓国はまともにアイロンすら作れませんてことか。しかも、ボールペンまで日本製。

コピー機。プロジェクター、カムコーダー、カメラとか、そういえば韓国のテレビ局はソニー製のカメラだったよな。日本製品の不買運動を撮影していたカメラはソニー製であった。本当の救いようががない屑民族だよな。不買1つすらまともにできない。韓国人のやっていることはただのパフォーマンス。本気で不買もできないのに怒っているフリだけ。だから、笑い者にしかならないのだ。

管理人は何度も述べているだろう。本当に不買の意志を示すなら、サムスン製のスマホをたたき壊せとな。

韓国経済、【おまえらノージャパンだろう?】「日本戦犯企業」の製品 8年間に410億円分購入=韓国公的機関 「調達過程を検討する必要がある」

【ソウル聯合ニュース】韓国政府など公的機関が過去8年間に購入した「戦犯企業」(日本の植民地時代に労働者らを徴用し被害を与えた日本企業)の製品が4500億ウォン(約410億円)に達することが11日までに分かった。国会企画財政委員会に所属する与党「共に民主党」の梁敬淑(ヤン・ギョンスク)国会議員が調達庁から提出を受けた資料を基に発表した。

資料は2013年から今年7月までに国家機関や自治体、教育機関など、公的機関が購入したものだ。企業別でみると、日立が1989億8000万ウォン、パナソニックが915億3000万ウォンなどだった。品目はボールペン、アイロン、殺虫剤のほか、コピー機、プロジェクター、 カムコーダー、カメラなど、IT(情報技術)製品が多かった。アイロンは2018年の平昌冬季五輪当時、選手村に納品された。

 梁氏は「調達を規制することは適切ではないが、日本との関係は非常に特殊であるため、国民の感情を踏まえ、調達過程を検討する必要がある」と述べた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19037763/

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x