韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【韓国政府が火病!】韓国政府「韓国がコロナワクチンを世界で最初に接種せねばならない理由はなく、ワクチンの安全性が最も重要だ」

韓国社会、【韓国政府が火病!】韓国政府「韓国がコロナワクチンを世界で最初に接種せねばならない理由はなく、ワクチンの安全性が最も重要だ」

記事要約:韓国政府はワクチン確保ができなかった大失敗に火病したあげく、今度は「韓国がコロナワクチンを世界で最初に接種せねばならない理由はなく、ワクチンの安全性が最も重要だ」とのべた。

一見、まともな意見に思えるが、それは契約して接種が可能な国が言える言葉。韓国は契約できてないのに安全性がとか、ただのアホです。ワクチンないのにワクチンの安全性を論じるなどおかしいだろう。あたま、おかしいのか。韓国人なのか。

>韓国政府は23日、野党や一部のメディアが新型コロナウイルスワクチンの確保の遅れを非難していることに対し、韓国がワクチンを世界で最初に接種せねばならない理由はなく、ワクチンの安全性が最も重要だと反論した。

ワクチンの安全性が最も重要だといいながら、なんでアストラゼネカのワクチンを確保しようとしているんだ?安全性ならモデルナやファイザーのワクチンの方が有効性が高いのだからそっちではないのか?製薬会社に土下座しても売ってもらえない言い訳を、安全性がーとか、とてもつまらない。

>政府の中央事故収拾本部の孫映レ(ソン・ヨンレ)戦略企画班長はこの日、新型コロナへの対応に当たる中央災難(災害)安全対策本部の会見で、「近ごろ韓国社会にワクチンを世界で最初に打たねばならないかのような雰囲気がある」と懸念を示した上で、「ワクチンは安全性を確認することそのものが国民にとって非常に重要。特に新型コロナワクチンは開発プロセスがかなり短縮されており、安全性は見逃せない重要なテーマだ」と強調した。

重要なテーマかもしれないが、それは韓国が決めることではないよな。そもそも、韓国はワクチンを最初に打ててないだろう。既にイギリス、アメリカ、カナダなどがワクチン接種を始めているのだから。それで、韓国はカタログを見て安全性を確認できたのか。安全性を確認している間に再来年になるんだよな?

>こうした事情を踏まえてワクチンを世界で最初に接種するような状況は避けるべきだとし、「先に接種を始めた国で起きる問題を1~2カ月かけて観察する機会を得ることができ、非常に幸いだと思う」と述べた。

状況は避けるべき?確保できてないのに?あたま、おかしいですよね。なんで、韓国が優先権を持っているような言い方なんだ?周回遅れでワクチン恵んでもらえずに火病しているだけだろうに。さすがに頭がおかしいとしかいいようがなくてついて行けないわ。

韓国社会、【韓国政府が火病!】韓国政府「韓国がコロナワクチンを世界で最初に接種せねばならない理由はなく、ワクチンの安全性が最も重要だ」

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は23日、野党や一部のメディアが新型コロナウイルスワクチンの確保の遅れを非難していることに対し、韓国がワクチンを世界で最初に接種せねばならない理由はなく、ワクチンの安全性が最も重要だと反論した。

政府の中央事故収拾本部の孫映レ(ソン・ヨンレ)戦略企画班長はこの日、新型コロナへの対応に当たる中央災難(災害)安全対策本部の会見で、「近ごろ韓国社会にワクチンを世界で最初に打たねばならないかのような雰囲気がある」と懸念を示した上で、「ワクチンは安全性を確認することそのものが国民にとって非常に重要。特に新型コロナワクチンは開発プロセスがかなり短縮されており、安全性は見逃せない重要なテーマだ」と強調した。

こうした事情を踏まえてワクチンを世界で最初に接種するような状況は避けるべきだとし、「先に接種を始めた国で起きる問題を1~2カ月かけて観察する機会を得ることができ、非常に幸いだと思う」と述べた。

ワクチンの接種を開始した米国や英国と韓国の流行状況の違いにも言及した。

孫氏は、米国は1日当たり20万人、英国は3万5000人程度の感染者が発生しており、米国の累計死者数は31万人、英国は6万7000人に達すると指摘。「こうした国はワクチン以外に取ることのできる防疫戦略がほぼないため、自国企業を通じてワクチンを開発し、世界で最初に接種を始めた」と説明した。

韓国での接種開始の予想時期については、「安全性が確認されれば、できる限り速やかにリスクの高い人を中心に予防接種を開始することになるだろう」と述べた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201223002300882

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月24日 10:43

ワクチン確保できなくて,接種できる状況では無かったのに「避けるべき」って。
で,1~2ヵ月かけて観察して,その後ワクチンが接種できるとでも? 火病祭りが続くよ。

でもいいんだ。「ワクチン確保を日本が妨害した」なんて言い出さなければ。
1~2ヵ月後って「国産治療剤が、早ければ来年初めから商用化が可能」だから何ら心配いらないじゃん。アビガンのコピーかもしれないけどね。

で,十数万人のPCR検査結果って出たのかな?

恋ダウド
2020年12月24日 12:46

これ、ワクチン確保していたら安全性に問題があってもワクチン接種する事が大事って言ってるパターンじゃないかw
お笑い提供としては満点だが、国家としては終わっとるな。

詐欺大国
2020年12月24日 11:52

特異な民族だから、南北朝鮮人以外には安全でも朝鮮人のDNAには強烈な副作用の可能性があるかも
徹底的に安全性の検証をしてからの方が良い
2022年から接種でいいんじゃない

ももちゃん
2020年12月25日 12:40

ワクチンをうつのも日本より先でないとダメだとか、そんなことまで日本と順位を競っているのは韓国人だけだぞ。頭大丈夫か?
しかもその順位ですら勝てる見込み無しという。お前らは屑認定だ。
日本より先に手に入れないと面子丸つぶれとか、バカですか? 韓国人なのか。
そんなことを論じる前に、有効性が高いワクチンを早い時期に全国民に行き渡る様に努力するのが韓国政府の役目だろ。ちゃんと仕事しろ!

Last edited 2 months ago by ももちゃん
てすお
2020年12月25日 20:05

こういった、左翼政権に有利な法案が通るまで、ワクチン入手を遅らせているという考えで見たら、とても恐ろしい。
【新・悪韓論】韓国・文政権の狂乱! 対北ビラ禁止法を強行、公安警察強化し庶民の言動監視へ 本当の“ヘルコリア”が始まる (1/3ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト

投稿日
2021-12-25

韓国社会の最新記事8件

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ