日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、【金正恩に感謝ニダ】文大統領「金正恩委員長の命を尊重する意志に敬意」 ネチズン発狂

韓国軍事、【金正恩に感謝ニダ】文大統領「金正恩委員長の命を尊重する意志に敬意」 ネチズン発狂

記事要約:さすがムン君だ。期待を裏切らないな。どうやら、8日に送った書簡で金正恩委員長の命を尊重する意志に敬意を表するなんて述べていたようだ。命を尊重するならそもそも韓国職員は殺されてないだろう?しかも、その場の海域で火葬だぞ。

>ドア大統領は8日書簡を送り、「国務委員長の命を尊重する強い意志に敬意を表する」と明らかにし、金委員長は12日、「困難と痛みを経験している南と寄り添っていつも一緒にしたいという気持ちをお届けする」と答えた。

絶対、この親書嘘らしいな。韓国政府の捏造ではないのか。言ってることとやっていることが100%食い違ってるものな。まあ、こんな親書もらっても管理人なら山羊の餌だがな。ゴミ箱処分でいいところだろう。

当然、これを読んだ韓国人は火病中である。共感が83。非共感が8128と。なんと98%ぐらい非共感という。素晴らしいな。ここまで非共感率を叩き出すなんて。

韓国軍事、【金正恩に感謝ニダ】文大統領「金正恩委員長の命を尊重する意志に敬意」 ネチズン発狂

大統領府は25日、ムン・ジェイン大統領と金正恩北朝鮮国務委員長が最近コロナ19(COVID-19)事態と関連して交わした親書の内容を公開した。

ドア大統領は8日書簡を送り、「国務委員長の命を尊重する強い意志に敬意を表する」と明らかにし、金委員長は12日、「困難と痛みを経験している南と寄り添っていつも一緒にしたいという気持ちをお届けする」と答えた。

叙勲国家安全保障室長は25日午後、大統領府でブリーフィングを通じて「ドア大統領がキム・ジョンウン委員長と最近交わした親書の内容をすべての国民に伝えろと指示した」とそれぞれの親書の内容を公開した。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004477029&date=20200926&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=100

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

迎恩門 (@guest_3504)
2020年9月26日 15:53

これを見ているとかつて尖閣侵入事件の時、仮に体当たり食らった巡視船が沈んで海保職員に殉死者が出たとしても、文在寅と御同類の菅チョクトは事故死扱いして事実を徹底的に隠ぺいしたでしょうね。

ひふみ (@guest_3502)
2020年9月26日 14:55

国民の怒り、政府の台本を元にメディアを総動員していずれ抑える。
北との相違点は嘘つき同士だからそのまま平行線だがうやむやにする。韓国民なんかちょろいもんだ。
文ちゃんにとっては国民が射殺されようが、北と対話するきっかけが出来たことできっと喜んでいると思うよ。「北と話が出来るキッカケが出来たニダ」
余計なのは韓国が北批判したときに米国が全面支持したこと。これによりニコニコとは行かなくなったこと。
しかし、文ちゃんはヘラヘラしながら北と話に行くんだろうな。
で、女帝金与正がお出迎えして、1時間くらいビンタ食らうと。

酔って候 (@guest_3501)
2020年9月26日 13:45

さすがムンタン、国民への教育に抜かりない。
K国人は感謝すべきだ。ムンタンはNK国の下僕として生きることがどういうことか、国民に分からせようとしているのだ。

このまま粛々と赤化の道を歩んでくれ。そして21世紀に共産主義革命を起こした最初の国の指導者として、歴史に名を刻むのだ。

水戸の梅 (@guest_3509)
2020年9月27日 11:38

嘘つきは朝鮮人の始まり

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ