韓国軍事、【ムン君の睡眠を妨害してはならないニダ】韓国政府「韓国人殺害の件、夜明けだったので文大統領にすぐ報告しなかった」 ネチズン発狂

韓国軍事、【ムン君の睡眠を妨害してはならないニダ】韓国政府「韓国人殺害の件、夜明けだったので文大統領にすぐ報告しなかった」 ネチズン発狂

記事要約:韓国政府職員が北朝鮮から銃撃によって殺され、同時に火葬された事件で、空白の10時間が話題となっているのだが、その真実がついに明らかとなった。なんと、韓国政府は「韓国人殺害の件、夜明けだったので文大統領にすぐ報告しなかった」という。

つまり、韓国人1人の命より、ムン君の睡眠の方が大事だったそうだ。うん。さすがに無理があるな。10時間だからな。ムン君が10時間も寝てるはずないよな。緊急の場合、連絡が付かないという理由で朴槿恵前大統領は叩かれたのに、ムン君の場合は緊急の時に10時間も知らせなかったことになる。どう見ても後者のほうが酷い。

>チョ・テヨン議員室の関係者は、「大統領への報告が遅かった理由として早朝の時間だったという点を強調したイ・インヨン長官の発言は、ややもすると眠っている大統領を起こすことはできないから報告を遅らせたという趣旨で解釈可能である」とし「私たち国民が北朝鮮軍によって射殺された状況で過度に安易な認識だ」と語った。

韓国人1人が殺されてもムン君を起こしてはならない。韓国人の命はムン君の睡眠以下。国民が死んでもムン君の睡眠が大事。もはや、酷すぎてネチズンが発狂していることが手に取るようにわかる。

まあ、予想通りだよな。さすがにこれで共感できるやつがいたら頭おかしいよな。共感が96。非共感が36385となっている。これも99%越えか。もはや、共感が1%以下とか笑うしかないな。

さすがにこれは日本のせいにできないからな。沈静化するのは難しいだろうな。なら、やはり、日本企業の資産現金化で国民の注意をそらす作戦が有効ではないか。ムン君、早くやるんだ。

韓国軍事、【ムン君の睡眠を妨害してはならないニダ】韓国政府「韓国人殺害の件、夜明けだったので文大統領にすぐ報告しなかった」 ネチズン発狂

イ・インヨン統一部長官は、海洋水産部公務員のイ某(47)さん射殺のニュースをすぐにムン・ジェイン大統領に報告しなかった理由について、「時間的に夜明けだった」と答えた。

チョ・テヨン議員室の関係者は、「大統領への報告が遅かった理由として早朝の時間だったという点を強調したイ・インヨン長官の発言は、ややもすると眠っている大統領を起こすことはできないから報告を遅らせたという趣旨で解釈可能である」とし「私たち国民が北朝鮮軍によって射殺された状況で過度に安易な認識だ」と語った。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0003038856&date=20200926&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=100

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年9月26日 19:22

うん!?
管理人さんの下記エントリーに書いてあったけど、22時には青瓦台に報告があったんだろ

https://kankokukeizai.com/archives/4779
>22日22時 軍→青瓦台に射殺の報告

この報告が嘘だったとならない限り、どのような言い訳をしても怠慢の謗りを免れないだろ
22時には取りあえずの第一報を入れなかったのだからどのような言い訳も無駄

ばいなりい
2020年9月26日 21:02

ムン大統領がお目覚めの時は良い夢をご覧になられたかビュコックが気にしていたとお伝え願いましょう。それでは!

迎恩門
2020年9月26日 22:59

司法関連はすべて自分の子飼いの部下で抑えたから大丈夫だと思ったら大間違いですよムンムン。
クネ弾劾の時だって憲法裁判所はクネ派で抑えていたにもかかわらずあっさり裏切りましたからね。(弾劾は全会一致で可決されましたw)
朝鮮人は自分の身が危ういと感じたらこれまでの恩義をあっさり忘れて裏切って恥じることはない。
もしここでムンムンが失脚して後任に「用日」大統領が誕生するなんて事態になれば、これまで日韓関係正常化がすべて水泡に帰すという最悪の事態を招きかねません。

ななし~
2020年9月26日 18:23

>空白の10時間
つまり北朝鮮人民軍がソウル青瓦台を自由主義の呪縛から開放するには、制圧に10時間もあれば事は足りるわけだの~。南北もそろそろ新国家「高麗王国」のフラッグ・デザインの検討に入るべきだね♪

4
0
読者のコメントを見る&書くx