韓国経済、【一国だけ乞食が混じっています】韓米日など7カ国外務次官協議 コロナワクチンの普及など議論  韓国外交部 公平な普及の重要性を強調

韓国経済、【一国だけ乞食が混じっています】韓米日など7カ国外務次官協議 コロナワクチンの普及など議論  韓国外交部 公平な普及の重要性を強調

記事要約:韓国、いくら自分たちが金を出し惜しんでワクチンを確保できないからと公平な普及とか言い出すのは虫が良すぎる。当然、あのときにワクチンを確保した国が優先されるに決まっているだろう。つまり、韓国は再来年にアストラゼネカのワクチンが打てればいいよな。

>崔氏は新型コロナウイルスへの韓国政府の対応を紹介し、安全で効果的なワクチンと治療薬の公平な普及の重要性を強調した。

ハリボテのK防疫やキムチ防疫を紹介されても、各国の外務次官は鼻で笑っていただろうな。ああ、宣伝に114億円かけたK防疫ね。しかも、ワクチンと治療薬の公平な普及が重要ニダとか、あほですか。金を出さない韓国が手に入るわけないだろう。

今から出しても順番待ちだ。頑張って再来年までワクチンなしで生きてくれ。まあ、K防疫を自慢するぐらいだから大丈夫だろう。きっと来年の国際線はワクチン接種しないと利用はできなくなると思うので、韓国人は国内だけで生活しておけと。

韓国経済、【一国だけ乞食が混じっています】韓米日など7カ国外務次官協議 コロナワクチンの普及など議論  韓国外交部 公平な普及の重要性を強調

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の崔鍾建(チェ・ジョンゴン)第1次官は18日、新型コロナウイルスへの対応を巡る7カ国外務次官の電話協議に参加し、ワクチンの普及問題などについて意見交換した。

韓国と米国、日本、オーストラリア、ニュージーランド、インド、ベトナムの外務次官協議は3月20日に初開催され、今回で14回目となる。インドは今回の協議には参加しなかった。

協議では新型コロナウイルスを巡る協力拡大やワクチン開発・普及、経済活動の再開、国際的な人の移動などについて議論した。

また、新型コロナウイルス感染症の長期化を受け、域内国の緊密な意思疎通が重要との認識で一致し、さまざまなルートで協力を続けることにした。

崔氏は新型コロナウイルスへの韓国政府の対応を紹介し、安全で効果的なワクチンと治療薬の公平な普及の重要性を強調した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201218003200882

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月18日 16:56

上から目線の乞食発言。聞いているほうが恥ずかしいわっ!
おかしいな。韓国首相が「現在開発中の国産治療剤が、早ければ来年初めから商用化が可能だろう」って言っていたんだが。。。

恋ダウド
2020年12月18日 19:53

ワクチンなどの分配なんて言うのは先進国が発展途上国に対して行うものである。
南朝鮮は先進国じゃ無かったのか?自らワクチンを調達できなかっただけやんw
調子のいいこと言ってんじゃねえよ、寝言は寝て言え!
くれぐれもこっち見るんじゃねえぞ!

酔って候
2020年12月18日 20:29
Reply to  恋ダウド

まさに恥知らずの屑。流石ペテン師が尊敬される国。
ASEAN諸国等に配るワクチンはあっても、お前たちに配るワクチンなど無いのだ。キムチでも食べとけ。

日本では来春くらいから、パヨクが「朝鮮人様にワクチンを~」と叫び出すのかな。

治部少輔
2020年12月18日 17:40

こういう事かと

comment image

ももちゃん
2020年12月21日 12:40

韓国人よ。
お金は出さないが、ワクチンよこせ。
頭大丈夫か?

日本に、仲の良い隣人だとか、共に協力しようとか調子のよいことを言って、結局はワクチンをよこせと言っているみたいだが、無理に決まっているだろう。
ノー・ジャパンじゃないのか?
自分たちの都合ですり寄ってくるんじゃない。気持ち悪い。
だいたい、ただでワクチン入手しようとする、その腐った根性は朝鮮人のDNAか?
どうせ、譲ってもらえなければ、いつものように火病するんだろ?
「日本人は韓国人を見捨てる気か」
「日本人のくせに生意気だ」
お願いだから、これを機に民族ごとコロナにかかって滅亡してくれ。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
5
0
読者のコメントを見る&書くx