韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国経済団体が菅首相に就任祝う書簡=相互の入国制限の解除や企業関係者の往来の円滑化、両国の貿易・投資の拡大に期待


韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国経済団体が菅首相に就任祝う書簡=相互の入国制限の解除や企業関係者の往来の円滑化、両国の貿易・投資の拡大に期待

記事要約:韓国経済団体が韓国人が行っている自称、ノージャパンの日本製品不買運動に対して何らかの反対声明を出したかは存じてないが、ガースー内閣からムン君の書簡すら返答がないなのにそんな屑国家の経済団体の書簡なんて目を通すはずないだろう。

まずは自分たちの行っているノージャパンの不買運動を反対してから書簡を送れよ。でも、送ったところで山羊に喰わせるか。シュレッダー行きだ。しかし、ガースー総理の就任祝いとか言いながら、自分たちの勝手な要求ばかりを期待するておかしくないか。それお祝いじゃないだろう。

>許会長は書簡で、「過去の歴史を巡る見解の相違によって韓日関係が円滑でなく、新型コロナウイルス感染拡大で人的交流が途絶え、一層(関係が)遠くなっているが、新首相の就任を機に韓日関係が未来志向的に発展することを願う」と強調した。

日本人の総意でお断りする。韓国は自分たちで生きていけ。日本に関わるな。日刊断交しろ。未だに日本は韓国とは付き合いたくないことを理解してないのか。

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国経済団体が菅首相に就任祝う書簡=相互の入国制限の解除や企業関係者の往来の円滑化、両国の貿易・投資の拡大に期待

【ソウル聯合ニュース】韓国経済団体の全国経済人連合会(全経連)は20日、許昌秀(ホ・チャンス)会長が菅義偉新首相に就任を祝う書簡を送り、両国関係の発展に期待を表明したと発表した。

許会長は書簡で、「過去の歴史を巡る見解の相違によって韓日関係が円滑でなく、新型コロナウイルス感染拡大で人的交流が途絶え、一層(関係が)遠くなっているが、新首相の就任を機に韓日関係が未来志向的に発展することを願う」と強調した。

また、相互の入国制限の解除や企業関係者の往来の円滑化、両国の貿易・投資の拡大に期待を示した。その上で、「政経分離」の原則の下、全経連は今後も日本の経団連と共に両国関係発展のため努力すると強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50d866e8ede9f767c9edaba8430820aa1d3b3cbf

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酒飲み地蔵
2020年9月20日 17:28

日本から金を取る為の繋がりが
欲しいだけでしょ。

恋ダウド
2020年9月20日 17:12

>未来志向的に発展
よく分からんが、日本としては南朝鮮との間に未来があるとは思っていないので、寝言は寝て言え!
借りに未来があるとしたら永遠の決別という未来しか思い浮かばないぞ。
それにだ、怪しげな団体からの書簡を一国の総理が目を通し返事をするなんて事はあり得ないと考えられないのが南朝鮮クオリティってか。
日本は南朝鮮が無くても何ら困ることは無いので勝手に自爆してください。それが世界平和の第一歩なのだから。
あっ、それでノーベル平和賞取れるじゃないかw

ももんが
2020年9月20日 20:44

一言だけ。

うぜぇ!!

ななし~
2020年9月21日 02:16

GSグループの会長だの。建設や発電所関連の仕事が欲しいのなら、盟友のインドネシアへでも頼むべきだね。菅政権になった事だし在日企業共を南朝鮮へ叩き返して行かなきゃね~。

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x