DSC_0068x2m.JPG

韓国経済、【韓国LCC】 ティーウェイ航空  元日に日本上空巡る遊覧飛行

DSC_0068x2m.JPG

韓国経済、【韓国LCC】 ティーウェイ航空  元日に日本上空巡る遊覧飛行

記事要約:韓国のLCCであるティーウェイ航空が元旦に日本上空巡る遊覧飛行をするようだ。しかし、一体、何が目的かはよくわからない。

日本に着陸は観光目的ではできないので遊覧飛行てわけだが、それなら朝鮮半島を飛んでおけばいいし、わざわざ日本へ来る理由がない。しかも、ノージャパンの韓国人がわざわざ日本を見に来るはずなかろう。

>韓国の格安航空会社(LCC)、ティーウェイ航空は14日、2021年元日に日本上空を巡る遊覧飛行を実施すると発表した。来月1日午後3時ごろに仁川国際空港を出発し、福岡上空を飛行後、午後5時30分ごろに同空港に戻る。

さすがに民間機を撃ち落とせとは言わないが、こんなの上空に飛ばれるのは福岡が迷惑だろう。しかも、元旦でこんなことをする。ああ、これは一種の嫌がらせなのか。確かに日本人からすれば元旦から遊覧飛行される時点で鬱陶しいものな。

韓国経済、【韓国LCC】 ティーウェイ航空  元日に日本上空巡る遊覧飛行

【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)、ティーウェイ航空は14日、2021年元日に日本上空を巡る遊覧飛行を実施すると発表した。来月1日午後3時ごろに仁川国際空港を出発し、福岡上空を飛行後、午後5時30分ごろに同空港に戻る。

乗客にはカレンダー、ブランケット、国内線割引クーポンなどが提供される。1人600ドル(約6万円)を上限に免税品の購入も可能で、別に酒1本、たばこ200本、香水60ミリリットルまで免税となる。

また、ロッテ免税店との提携により、乗客は同免税店で最大50%の割引を受けられる。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201214001500882

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年12月15日 12:01

最初にこの記事を読んだとき、“元日に日本上空巡る遊覧飛行”となっていたので、日本でも行われる“初日の出フライト”だと思い込んだ
でも午後3時に仁川を出発するとなっていたから、なんだろうコレ?って単なる遊覧飛行かよ
天気が悪く日本が雲に覆われていたら、彼らのことだから金返せ!!!の訴訟になる予感w

竹の島
2020年12月15日 12:05
Reply to  竹の島

よくよく考えれば、韓国人に初日の出を拝むという習慣なんてあるわけないよね

ももちゃん
2020年12月15日 17:26

何しに来るんだ? 嫌がらせか??
ノージャパンなのに、よくノコノコと敵国の日本に来れたもんだ。
日本国民は誰一人歓迎なんかしないぞ。

当然、防護服を着て来るんだろうな?
日本の放射能が怖いんじゃなかったのか??

どん西郷
2020年12月16日 09:14

一般のニュースで見かけなかったから今知りました。
元旦から縁起の悪い。
来るとこが違うだろ。北に行けよ!

4
0
読者のコメントを見る&書くx