韓国経済、【その通りだ。国交断絶しよう!】就任1カ月が過ぎても日本の外相と会えない韓国外相、韓国ネット憤慨 「礼儀なさすぎ」 「国交断絶を検討したら?」 

韓国経済、【その通りだ。国交断絶しよう!】就任1カ月が過ぎても日本の外相と会えない韓国外相、韓国ネット憤慨 「礼儀なさすぎ」 「国交断絶を検討したら?」 

記事要約:あの例の韓国の外相が就任1ヶ月過ぎでも日本の外相と会えないことに韓国ネットが火病していて「礼儀なさすぎ」「国交断絶を検討したら?」と素晴らしい提案をしてくれる。やったぜ。珍しく意見があったじゃないか。

ようやく韓国人も国交断絶という言葉を出すようになったか。日本人はいつでも構わないのでさっさと国交断絶を要求するお得意のデモを始めてくれ。そうすれば日本も喜んで断絶しよう運動が盛り上がるだろう。もちろん、国交断絶するときはスパイの可能性がある在日朝鮮人も送り返すのでよろしくな。民団も解体させて一気に韓国とはおさらばだ。

>また、その理由として「日本政府が、韓国政府が慰安婦や強制徴用問題に対する解決策を提示すれば対話をするという条件を掲げているため」と指摘している。ある外交消息筋は「韓国が具体的な案を持ってこなければ、政府レベルの対話をしないというのが日本の戦略」と説明した。別の外交消息筋は「日本が掲げた条件は『降伏』を意味し、『事前の屈服』を前提にするということ」とし、「これは外交的無礼そのものだ」と主張しているという。

国家間の約束を守らない屑国家が外交的無礼だと?お前たちが外交的無礼というか。日本を舐めすぎたんだろう。甘やかしてきた日本やアメリカも責任はあるが、これからはこれがスタンダードだ。非韓三原則である。韓国に対しては「教えない。関わらない。助けない」である。そろそろ覚えてきただろか。

>「やはり日本が変わることはない」
「いろいろやらかしてくれるね」
「礼儀なさすぎ」
「国交断絶を検討したら?」

変わらないので国交断絶を是非とも,検討してくれ。てか、屑の韓国人に礼儀がどうとかいわれたくないわ。日本の親書を送り返すような連中だからな。

>「無理に日本と意思疎通を図る必要はない。日本がいなくても韓国は問題ない」「もうどうでもいい」

問題ならそれでいいだろう。管理人は北朝鮮みたいに連絡事務所を爆破するぐらいやってほしいんだ。意思疎通を図る必要ではなく、連絡手段すらなくす。国民が韓国を忘れるぐらいだ。存在しない扱いにするぐらいになればいい。

韓国経済、【その通りだ。国交断絶しよう!】就任1カ月が過ぎても日本の外相と会えない韓国外相、韓国ネット憤慨 「礼儀なさすぎ」 「国交断絶を検討したら?」 

2021年3月9日、韓国・JTBCは「韓国の外相が交代して1カ月がたとうとしているが、いまだ日本の外相との会談が行われていない」とし、その理由について報じた。

記事によると、鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相は1カ月前に就任して以降、米中など10カ国以上の外相と電話会談を行なってきたが、茂木敏充外相との会談は行われていない。

康京和(カン・ギョンファ)前外相は就任2日後に、尹炳世(ユン・ビョンセ)元外相は3日後に日本の外相と電話で会談しており、記事は「現在の状況は非常に異例なこと」だとしている。

また、その理由として「日本政府が、韓国政府が慰安婦や強制徴用問題に対する解決策を提示すれば対話をするという条件を掲げているため」と指摘している。ある外交消息筋は「韓国が具体的な案を持ってこなければ、政府レベルの対話をしないというのが日本の戦略」と説明した。別の外交消息筋は「日本が掲げた条件は『降伏』を意味し、『事前の屈服』を前提にするということ」とし、「これは外交的無礼そのものだ」と主張しているという。

最後に記事は「今年1月に赴任した姜昌一(カン・チャンイル)駐日大使も茂木外相と面談できずにいるが、これも同様の理由だ」としつつ「ただし、米バイデン政府が日韓関係の回復を強調している状況において、日本がこのような戦略を今後も維持していくことは難しいだろう」と指摘している。

これを受け、韓国のネット上では

「やはり日本が変わることはない」
「いろいろやらかしてくれるね」
「礼儀なさすぎ」
「国交断絶を検討したら?」

など憤慨するユーザーが続出、中には

「無理に日本と意思疎通を図る必要はない。日本がいなくても韓国は問題ない」
「もうどうでもいい」

と諦めに近い声も上がっている。一方で

「これは外交惨事」
「それだけ文政権を軽く見ているということだろう」
「大統領のせいで国民が不幸になる」

と懸念を示す声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b873269-s25-c100-d0194.html

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
どん西郷
2021年3月11日 13:50

どの口が『無礼』とか言うんですか?

教えない。関わらない。助けない。
見ない。聞かない。話さない。
匂わない。触らない。近づかない。

もういっそ存在を認めない。

ななし~
2021年3月11日 15:39

あの南朝鮮と意見が合うとはね。これもムンムンのおかげだね~っ。朝鮮人の気が変わらないうちに、日韓基本条約の解消を淡々と進めましょ。

osa
2021年3月11日 19:28

木太町世・・・
北朝鮮の「ん」抜き変換なのだろうけど
わたしは「喜多町セ」と変換された

酔って候
2021年3月11日 22:39

「国交断絶を検討したら?」

珍しく意見が一致しましたな。これが20世紀中に起きていれば、双方関わり合うこと無く、平和に過ごせていたでしょうに。

キジトラ
2021年3月12日 11:40

相も変わらず頭の高い屑国民共 下がれ下郎。

Last edited 3 years ago by キジトラ
5
0
読者のコメントを見る&書くx