韓国経済、【だが、断る!】WTO事務局長選で韓国候補 「日本は重要な加盟国、支持要請続ける」

韓国経済、【だが、断る!】WTO事務局長選で韓国候補 「日本は重要な加盟国、支持要請続ける」

記事要約:徴用工問題での現金化の動きやWTO提訴は論じるまでもなく、対馬の仏像盗難、旭日旗を戦犯旗扱い、日本の哨戒機に」FCレーダー照射など、日本に対して散々、舐めた事をしてきて、自分たちが支持して欲しいことがあれば要請するとか。韓国人は頭おかしいのか。本当、認知バイアスだよな。

安倍総理は外務書の外交官で韓国通だった人材を次々と辞めさせていた。この意味は簡単だ。今まで韓国に対して甘い対応をしてきた外務省の掃除である。つまり、日本は韓国に甘い対応もしなければ、敵国の下らない要請にも応じないてことだ。

後は日本の屑メディアをどうにかすれば良いが、実際、コロナ禍で時間の問題だからな。改めてテレビなどいらないてことが証明されるようなフェイクニュースを垂れ流し、さも、上から目線で主張するワイドショーのコメンテーターとか、面白くもなく芸人枠とか、全部、消えていく。

YOUTUBEに転職したところで残れるのは一部のみ。つまり、芸人は本当に芸で食べていくしかない。その芸がつまらない場合は容易に干されるてこと。テレビみたいな洗脳する仕掛けも造れない。なぜなら一方通行ではないからな。シビアに面白いか、面白くないかを評価されるという。

>兪氏はまた「多国間による貿易体制が強固に作動することは、貿易を通じて経済成長を続けてきた日本にとっても役立つ」とし、「日本もWTOの改革ができる候補者なのかを重要視すると明らかにしている」と強調した。

いや、韓国人の候補者など組織が腐敗するだけ。はっきりいって一番最初に落とすべき人材。もっとも組織の改革に不要な存在。サッカーでいえば、イエローカードではなく、即刻、レッドカードの人物。つまり、最初から一発退場てことだ。

パン君を見ればわかるだろう?彼はサムスン電子のテレビを宣伝したぐらいの功績しかないぞ。海外メディアに歴代最低の事務総長とまで言われただろう。

韓国経済、【だが、断る!】WTO事務局長選で韓国候補 「日本は重要な加盟国、支持要請続ける」

【世宗聯合ニュース】世界貿易機関(WTO)の次期事務局長選挙に立候補した韓国産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長は6日、記者団に対し、「日本はとても重要なWTO加盟国の一つであり、WTOを率いて改革する適任者は私であることを強調する」としながら、「両国のこれまでの協力を基に支持を求めていく」と述べた。

同選挙を巡って日本は別の候補を支持すると報じられている。

兪氏は7月13~22日にWTO本部のあるスイス・ジュネーブで、WTO加盟国のうち約120カ国・地域の関係者と面談して支持を求めたが、この中には在ジュネーブ国際機関日本政府代表部大使も含まれているという。

兪氏はまた「多国間による貿易体制が強固に作動することは、貿易を通じて経済成長を続けてきた日本にとっても役立つ」とし、「日本もWTOの改革ができる候補者なのかを重要視すると明らかにしている」と強調した。

今回のWTO事務局長選には兪氏のほか、英国、ナイジェリア、エジプト、ケニア、メキシコ、モルドバ、サウジアラビアから立候補があった。

一部の海外メディアは、女性候補3人のうち、これまで事務局長が選出されたことのないアフリカ地域から出馬した、ナイジェリアかケニアの候補者が有力との見方を示している。

これについて兪氏は、事務局長の出身地を配分する規定はWTOにはないとし、加盟国はWTO改革に必要な能力と資質を備えているのかどうかを評価する雰囲気だと伝えた。

事務局長選は加盟国が支持する候補者を明らかにし、これに基づいて候補の一部が脱落する方式で進められる。1回目には8人中3人が脱落し、2回目には5人中3人が脱落する。3回目で候補2人のうち1人を全会一致で選出する。

1回目の協議は9月7日から始まり、同15日~20日に結果が出るものとみられる。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200806004500882

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年8月7日 06:35

>加盟国はWTO改革に必要な能力と資質を備えているのかどうかを評価する
韓国候補の勘違いは“改革”が最優先ではなく、それ以前にWTO事務局長として各国の利害の対立を調整することができる“能力と資質”が求められる

韓国候補の過去の発言を読めば最も不適切な候補だ

週刊誌の記事に
>日韓が政治経済ともに緊張関係にある中で卓越した“鈍感力”を発揮した
と書かれたけど、この人物は一番最初に脱落するだろう
そして、「日本が悪い」までがお約束の様式美

ひふみ
2020年8月7日 08:24

反日洗脳されて国民情緒が憲法の上にある民族なんておまエラのところくらいだ。
なんでそんな民族が日本の隣にあるんだ?
で、そんな国のヒトモドキがWTO事務局長やったらどうなることやら。。。

ばいなりい
2020年8月7日 06:28

プロ野球いらない。
モンゴル大相撲いらない。
オリンピックやらない。
フェイクニュース番組いらない。
TVいらない。新聞いらない・・・・・

通りすがりの日本人
2020年8月7日 09:27

バ韓国 初回落選おめでとうございます㊗️

通行人
2020年8月7日 09:55

流石にアレなんでもう少し記事に触れたコメントもしときますが…うん、韓国候補の心境が一切分かりませんねw

普通であれば韓国人への”共感”は、一部情報を隠したり、目的を短絡的や利己的に設定すればある程度は納得がいくのですが今回は…「利己的」に設定したとしても、厚顔無恥が過ぎて一ミリも”共感”出来そうにない…上の指示?

仮に自分が同じ立場で、どんなに国の方針と自分の方針が違ったとしても…そんな台詞を吐ける気がしないです、むしろなに考えてるのか、どんな気分か非常に聞いてみたいですね

ナナシ【メル】
2020年8月7日 10:46

WTOを壊した韓国が改革だって、改悪からの消滅しか見えないんだが・・!
(^_^;)

通行人
2020年8月7日 09:19

>芸人
そもそも以前と違って今ではTVで芸人が芸を鍛えれる様な場が無いですからね…ちゃんとした、というよりもシビアな育成環境が無いのでレベルが低下するのは当然でしょう

それにより芸人の質が下がり、今の若手はユーチューバー(自分は大道芸人だと思っています)と大差無い者が大勢いる様な状態です

原因は改善(危機)意識の無かったTVだけではなく、グレーゾーンに次々と手を入れて急増したコンプライアンスルールの数々(急速な情報化社会の弊害、大衆化の影響)にもあるでしょう

近年その流れに乗って出てきたポリコレはこの問題を急速に悪化させるでしょうね
彼らが悪戯に手をつけていくことで、実際には不要なルールを無秩序に増やしていくのですから

…芸人一つで語りすぎましたね、別に芸人が好きという訳ではないのですが…まぁ、そもそも近年誰も気づいていない様な問題が多すぎるのでしょう、もちろん自分が面倒臭い人間だという事には気付いていますよ

ななし
2020年8月7日 10:23

コイツら頭、完全にぶっ壊れてますね(-ω-;)ジョルノに殴ってもらいたい(-ω-;)

hqdefault.jpg
8
0
読者のコメントを見る&書くx