日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、〔ビラの応酬ニダ〕北朝鮮 韓国批判のビラ1200万枚準備=「報復の時間近づく」

韓国軍事、〔ビラの応酬ニダ〕北朝鮮 韓国批判のビラ1200万枚準備=「報復の時間近づく」

記事要約:下らない。チャーハンの応酬の次はビラの応酬らしい。この前、軍事境界線に軍を進出させるとか述べていた北朝鮮はどこいったんだ。ビラなんて撒いたところで、韓国ではインターネットが普及しているのだから無意味なんだよな。

一般人は既に北朝鮮がビラを撒くことを知っている。そんなビラに何の価値があるんだ。北朝鮮の一般人とは違うてことを理解しろよ。しかも、面白いビラではなく、ただのムン君の顔にタバコを押しつけるだけのセンスのなさ。

はっきりいって出直して来い。こんなのが本当に軍事ジャンルの扱いでいいのか疑わしくなるわ。これが報復ニダとかいわれても、好きにやれとしかいいようがない。こんなんで満足するなら金与正もたいした器ではないてことだな。

韓国軍事、〔ビラの応酬ニダ〕北朝鮮 韓国批判のビラ1200万枚準備=「報復の時間近づく」

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信は22日、「1200万枚のビラを印刷した」として、「約3000個の風船など、南朝鮮(韓国)の縦深まで散布できるさまざまな手段が準備された」と報じた。

「南朝鮮の縦深」と言及していることから、ビラをソウルなどまで飛ばす可能性がある。同通信は「過去最大規模のビラ散布闘争のための準備が終わっている」として、「報復の時間が近づいている」と警告した。

散布時期は明らかにしなかったが、数日内に行うとみられる。朝鮮戦争勃発から70年となる25日に合わせて散布するとの見方も出ている。

同通信は「各道・市・郡の印刷工場でも数百万枚のビラを印刷するため準備を進めている」とし、ビラを追加印刷する計画を示した。また、ビラ散布の正当性を強調し、「全人民的、全社会的な怒りの表出」と主張した。

韓国へのビラ散布は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長が4日に北朝鮮脱出住民(脱北者)団体による北朝鮮批判のビラ散布を非難する談話を出してから取る3回目の措置となる。

北朝鮮は9日に南北間の通信連絡線を遮断し、16日には開城にある南北共同連絡事務所を爆破。その後、韓国にビラを散布する計画を明らかにし、20日には文在寅(ムン・ジェイン)大統領の顔が印刷されたビラにたばこの吸い殻などがまかれた写真を公開した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/22/2020062280021.html

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年6月23日 15:21

北朝鮮の幹部って浮世離れしているよね
ムンジェインが冷麺を食っている写真とタバコの吸殻を組み合わせても???でしかない
 
北の言う“屈辱”は南の“屈辱”とは全くの別物なんじゃない
リソースの無駄使いで効果はないよ
 
ただし、唯一の可能性は“北朝鮮のビラ”としてレアモノ扱いでネットオークションで売れるかもw

ひふみ
2020年6月23日 12:03

「工作員活動開始の合図ニダ!(暗号ニダ)」
あわせてサイバー攻撃くらいすんのかな。

名無し
2020年6月23日 12:49

保育園児の揉め事ですね(^◇^;)やっぱり次元が違いすぎる(^◇^;)

キジトラ
2020年6月24日 12:33

まるっきりガキの喧嘩 あほらし 早よあの無慈悲な世界とやらを馬韓国に見せてやれよ 金豚。

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ