日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、〔反日していれば言いニダ〕ボルトン前大統領補佐官が暴露「文大統領は韓国内の問題が悪化すると、日本の過去を問題化させるために努力する」

韓国社会、〔反日していれば言いニダ〕ボルトン前大統領補佐官が暴露「文大統領は韓国内の問題が悪化すると、日本の過去を問題化させるために努力する」

記事要約:そうだよな。徴用工問題での現金化もそうだし、日本の輸出管理措置をWTOへの提訴、さらに軍艦島などの日本の世界遺産の申請を取り消すような動きも全てそう。ムン君の支持率が下がってくれば反日ネタでなんとかしようとする。

だから、ボルトン前大統領補佐官が「文大統領は韓国内の問題が悪化すると、日本の過去を問題化させるために努力する」というのはだいたい合っている。でも、もう、以前より日本は韓国とは関わらないようになってきている。つまり、韓国など眼中にないのだ。それはどうしてなのか。国民が韓国に愛想尽かしているからだ。ネット社会でどれだけ捏造や操作しようが、国民の反韓意識は抑えられない。

>ボルトン氏は、文大統領がトランプ大統領に「1965年の日韓請求権協定を正すため努力している」と述べたことについて「私の見方はこうだ。文大統領は他の韓国の政治リーダーと同じく、韓国内の問題が悪化すると日本をイシュー化させるために努力する」と主張。

でも、それは両刃の剣だった。もう、日本は韓国を必要としていない。新型コロナは日韓断交に向けて素晴らしい働きをしてくれた。何しろ,韓国人旅行者が来ないのだ。つまり、犯罪も減っているのだから日本の治安は回復するだろう。コロナ前とか、金塊の密輸とか舐めた事を平気でやっていたからな。

>さらに「文大統領は(トランプ大統領に)『過去の歴史が未来の関係を妨害してはならないが、日本が過去の問題をイシュー化する』と話したが、歴史問題を取り上げるのは日本ではなく文大統領だ。彼は自身の目標のためにイシュー化している」と指摘したという。

誰が見てもそうではないか。徴用工問題なんて歴代韓国の大統領が外交問題にすることを躊躇うぐらいの勝ち目のないものを引っ張り出してきただろう。でも、それで日本人は韓国に対してキレたので、もはや、修復は不可能だ。さっさと滅んでくれ。

皆、待っているんだ。早く現金化しないかなと。きっとムン君は本心では日韓断交したがっているんだって。それなら応援しないとな。

韓国社会、〔反日していれば言いニダ〕ボルトン前大統領補佐官が暴露「文大統領は韓国内の問題が悪化すると、日本の過去を問題化させるために努力する」

2020年6月22日、韓国・毎日経済は、ジョン・ボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障担当)が23日に出版する予定の回顧録で、文在寅大統領に対して「妄言」を連発し、波紋を呼んでいると伝えた。

記事は、日韓の歴史対立をめぐるトランプ米大統領と文大統領の議論に関する項目で、ボルトン氏が「妄言に近い断定的な表現で日本を擁護している」としている。

ボルトン氏は、文大統領がトランプ大統領に「1965年の日韓請求権協定を正すため努力している」と述べたことについて「私の見方はこうだ。文大統領は他の韓国の政治リーダーと同じく、韓国内の問題が悪化すると日本をイシュー化させるために努力する」と主張。

さらに「文大統領は(トランプ大統領に)『過去の歴史が未来の関係を妨害してはならないが、日本が過去の問題をイシュー化する』と話したが、歴史問題を取り上げるのは日本ではなく文大統領だ。彼は自身の目標のためにイシュー化している」と指摘したという。

これについて記事は「米国の主要同盟国である韓国と日本を取り巻く歴史対立問題において、トランプ大統領を補佐する主要官僚のボルトン氏が極度に日本寄りの認識を持っているということが証明された」と説明している。

これを見た韓国のネットユーザーからは「これのどこが妄言なの?」「事実だよ」「国家間の合意を簡単に撤回するのは正常じゃない。文大統領が反日感情を政治に利用したというのは韓国国民も認めている」

「これはボルトン氏の自分勝手な視点ではなく、日韓の歴史対立に対する外国人の一般的な視点だ。70年以上も昔のことをイシュー化し、国交断絶レベルまで関係を悪化させる国は韓国だけ」など、意外にもボルトン氏の発言に賛同する声が数多く上がっている。

一方で「ボルトン氏は日本とグルになって朝鮮半島の平和を阻止しようとしているのでは?」と疑う声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b815553-s0-c10-d0058.html

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年6月24日 02:14

経済外交政策がココまで酷くても「反日・克日」を唱えていれば支持率が維持できることを文在寅閣下ご自身が実証して見せたのですから、仮に保守派が政権を獲得したとしても(その可能性は限りなく0に近いですがw)政権支持率維持方法は文在寅路線を間違いなく継承するでしょうね。
注意すべきは「反日」でも何食わぬ顔で「通貨スワップ締結要求」「韓国人入国禁止措置の早期解除」この二つは必ず要求してきますから日本政府は毅然とした態度でこれを拒否してもらいたいものです。

キジトラ
2020年6月24日 12:29

この本が売れれば売れる程 馬韓国の日本に対する非礼さが世界に広がり 益々馬韓国を擁護する国が少なくなり そして周りに誰も居なくなった あぁ もうなってるか。

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ