韓国軍事、〔まだぶたれても平気ニダ〕文大統領「北朝鮮に失望したが、忍耐しながら方法を模索するしかない」 ネチズン発狂


韓国軍事、〔まだぶたれても平気ニダ〕文大統領「北朝鮮に失望したが、忍耐しながら方法を模索するしかない」 ネチズン発狂

記事要約:ムン君、どう見ても平和の象徴であった南北共同連絡事務所を爆破されたのに、「北朝鮮に失望したが、忍耐しながら方法を模索するしかない」とか、そんな、まだぶたれても平気のようなこと述べても,国民が納得するはずないだろう。

本当,一発だけなら誤射かもしれないレベルで酷い。これは今週の支持率が楽しみだな。さすがにいくら管理人がムン君ファンでも、どう見ても攻撃されたのに,このような発言には失望しかないわ。

そして、韓国人も発狂していると。凄いよな。98%ぐらい、この発言に非共感だぞ。ムン君がドMでも、このままだとソウルは火の海だぞ。反撃する前にたくさんの人が死ぬ状況だ。だから、悪いことはいわない。ソウルから避難命令を出した方が良い。

韓国軍事、〔まだぶたれても平気ニダ〕文大統領「北朝鮮に失望したが、忍耐しながら方法を模索するしかない」 ネチズン発狂

ムン・ジェイン大統領は17日、ムン・ジョンイン統一外交安保特別補佐官、イム・ドンウォン前国情院長ら長老たちとの昼食会会合で、最近の北朝鮮に「とても失望している」と話したと伝えられた。中略

しかしドア大統領は、北朝鮮との対話の努力を続けるという立場を明らかにした。ドア大統領は「米国も説得して、北朝鮮も引き続き説得しなければならない」とし「しかし、今では方法がよく見えない」とした。ドア大統領は「今は忍耐しながら方法を模索するしかない」と話したと伝えられた。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D023%26aid%3D0003539716%26date%3D20200617%26type%3D1%26rankingSeq%3D5%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhjj670SSsYM-PB6Zkif9hrAMNH1wA

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月18日 10:29

「表は正常に見えるが精神はどこかおかしいのではないかと心配する」
ご心配ありがとうございます。
当国の大統領文在寅氏は貴国の言葉に身を震わせてございます。
文大統領は超M体質ですが,もう耐えきれずに逝ってしまうのではないかと側近の者も気が気ではありませぬ。
いかに攻撃されようとも文大統領は貴国を支援することはあきらめません。
南北平和経済とやらで,北と南が一緒になって日本を追い抜くのです。
そのために貴国からいくら殴られようが蹴られようが文大統領は歓び耐え抜く所存でございます。
当国の都合,米国にも声掛けさせていただくことをご了承ください。
 

ももんが
2020年6月18日 11:13

今までのツケが熨斗を付けて帰って来たようですね。

ざまぁ(笑)

名無し
2020年6月18日 10:41

ムン君(つд)金女帝が、いっぺん、死んでみる?って言ってますよ(つд)

なんか大変そうですねw
2020年6月18日 13:21

国家が結構な危機的状況なのに、大統領が『どうしたらいいのかわかりません!』っていうのも、なんか凄いな〜ww

あぁ…お腹痛いww

オタッキー
2020年6月19日 14:57

文[与正様、あー痛い!熱い!で
も気持ちいいー。]
与正[女王様とお呼び!]

5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x