韓国軍事、〔北はセンスが足りない〕文大統領の顔にたばこの吸い殻…北が公開した「対南ビラ」

韓国軍事、〔北はセンスが足りない〕文大統領の顔にたばこの吸い殻…北が公開した「対南ビラ」

記事要約:なんというか。北朝鮮はセンスが足りない。北が公開した「対南ビラ」は文在寅大統領の顔にたばこの吸い殻とかだそうだ。全くもってお話にならない。だから、ネットで作られたコラ画像に負けるのだ。

管理人なら、女王様の服装の金与正が縛られた裸のムン君にむち打ちするぐらいはやる。やるなら徹底的にやる。だから、北朝鮮はセンスがない。そんなんでは笑いが取れない。ええ?笑いを取る必要があるのかて?笑いが取れたら拡散がしやすいのだ。面白い画像は広まりやすい。

ムン君の顔にタバコの吸い殻とか、そんな画像を見たいわけないだろう。言葉で表現されて想像力を書き立てるようなものではないと意味がないのだ。お笑いネタとしては失格だ。

>朝鮮中央通信はこの日午前、「激昂した敵対意志の噴出 大規模な対南ビラ散布闘争の準備 本格的に推進」と題した記事で、「我々の最も神聖な最高尊厳に触れ、朝鮮人民全員を耐え難く冒とくしたクズどもと裏切り者に対する憤怒と報復の熱気がさらに激烈になっている」とし「わが人民の報復聖戦は罪悪の群れを断罪する対南ビラ散布闘争に移った」と伝えた。

でも、北朝鮮て馬鹿だよな。そういうビラなんか撒いたところで何の意味もないというのに。北朝鮮と違って韓国ではネット社会だ。そんなビラを見て韓国人が驚くわけないだろう。

>続いて「激怒した民心によって各地では大規模な対南ビラ散布のための準備事業が推進されている」とし「出版機関は、南北合意に込めた全同胞の希望と期待を2年の歳月にわたり邪悪に愚弄してきた南朝鮮当局者に無差別的に浴びせる敵対ビラを印刷している」と報じた。

結局,チャーハンの応酬か。ビラ撒いたところで韓国政府は痛くも痒くもないだろう。軍事境界線に軍を派遣するんじゃないのか。こんなくだらないチャーハンの応酬されても、ビラの内容も面白くなければ、やっていることも子供レベル。ああ、正直がっかりだ。これならコラ職人に任せた方がよほど面白いのを作るんじゃないか。

韓国軍事、〔北はセンスが足りない〕文大統領の顔にたばこの吸い殻…北が公開した「対南ビラ」

北朝鮮が20日、大規模な対南ビラ散布のための準備事業を進めていると明らかにした。

朝鮮中央通信はこの日午前、「激昂した敵対意志の噴出 大規模な対南ビラ散布闘争の準備 本格的に推進」と題した記事で、「我々の最も神聖な最高尊厳に触れ、朝鮮人民全員を耐え難く冒とくしたクズどもと裏切り者に対する憤怒と報復の熱気がさらに激烈になっている」とし「わが人民の報復聖戦は罪悪の群れを断罪する対南ビラ散布闘争に移った」と伝えた。

続いて「激怒した民心によって各地では大規模な対南ビラ散布のための準備事業が推進されている」とし「出版機関は、南北合意に込めた全同胞の希望と期待を2年の歳月にわたり邪悪に愚弄してきた南朝鮮当局者に無差別的に浴びせる敵対ビラを印刷している」と報じた。

さらに「南北関係をつぶし、親米事大で民心から見捨てられた南朝鮮当局の罪を一つ一つ赤裸々に糾弾する論告状、告発状が山のように積もっている」とし「各級大学の青年学生は南北境界地帯の開放と進出が承認されれば、大規模なビラ散布闘争を展開する万端の態勢を整えている」と伝えた。

朝鮮中央通信は「これまでしてきたことに当然仕返しを受けるべきであり、一度経験してこそどれほど気分が悪いものかをはっきりと分かるだろう」と警告した。「南朝鮮当局者はまさに困惑の時間を経験することになるはず」という主張もした。

朝鮮中央通信はこの日、ホームページに住民がマスクをしたまま「対南ビラ」を印刷・整理する数枚の現場写真も公開した。この中には文在寅(ムン・ジェイン)大統領の顔が印刷されたビラの上にたばこの吸い殻が捨てられている写真もあった。文大統領を誹謗する意図を露骨に表したのだ。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/267256?servcode=500

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年6月21日 12:23

非難、誹謗中傷する言葉は威勢がいいけど、合成写真のえげつなさは韓国の方が上だなw
 
北が作った韓国向けビラに「冷麺食う」文大統領の合成写真…たばこの吸い殻も
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/20/2020062080026.html

通行人
2020年8月2日 18:09

センスが足りないのは当然でしょう
そもそも情報統制は文化が育たなくなります
文化が育たないと当然センスも磨かれません

文明はコピペ出来ますが文化はそうはいかないですからねぇ

(文明とは生活環境であり、物があれば解決するが文化はそうはならない、物が溢れても人の心は育たず、教育だけでも足りず、もっと混沌とした情報(自分の中のルールとは反するもの)に触れ、個々人が理解ようとしなければ文化は育たない、持論ですが)

2
0
読者のコメントを見る&書くx