日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、〔チャーハンを作る許可を得るニダ〕北朝鮮人民軍総参謀部が韓国に警告 「我々は軍事的行動計画を作成し、党中央軍事委員会の承認を受けることになるだろう」

韓国軍事、〔チャーハンを作る許可を得るニダ〕北朝鮮人民軍総参謀部が韓国に警告 「我々は軍事的行動計画を作成し、党中央軍事委員会の承認を受けることになるだろう」

記事要約:いや、そんなチャーハンを作る工程はどうでも良いから、さっさとチャーハンを作って届けてくれないか。もう、そういうのは聞き飽きたのだ。どうせ何もしないくせに強い原動で〇〇するからという振りはな。

トランプ大統領も好きにやっていいと述べているのだ。ここは軍事行動を起こせば良いんじゃないか。あほな韓国人はそれぐらいしないと目が覚めないだろう。

>さらに「わが軍隊は党と政府のいかなる決定指示も迅速かつ徹底的に貫徹する」とし「もう一度強調するが、わが軍隊は党と政府が取るいかなる対外的措置も軍事的に確実に担保する万端の体制を整えている」と誇示した。

本当,口だけ。そういうのはただのブラフだとすぐばれるのに気付かないのか。そもそも、軍隊としてやっていて当たり前のことを強調されてもな。北朝鮮が馬鹿ですと宣伝しているようなものだ。もう、面倒だし、これから北朝鮮関連の画像はチャーハンでいいよな。

韓国軍事、〔チャーハンを作る許可を得るニダ〕北朝鮮人民軍総参謀部が韓国に警告 「我々は軍事的行動計画を作成し、党中央軍事委員会の承認を受けることになるだろう」

韓国軍事、〔チャーハンを作る許可を得るニダ〕北朝鮮人民軍総参謀部が韓国に警告 「我々は軍事的行動計画を作成し、党中央軍事委員会の承認を受けることになるだろう」

北朝鮮軍が南北合意で非武装化された地域にまた進出し、前線を要塞化すると明らかにした。南側に対する大々的なビラ散布も予告した。

北朝鮮人民軍総参謀部は16日、朝鮮中央通信を通じて「わが軍隊は最近、南北関係が刻一刻と悪化している事態を鋭利注視し、党と政府が取るいかなる対外的措置も軍事的に確実に担保できるよう万端の体制を整えている」と明らかにした。

また「我々は党中央委員会統一戦線部と対敵関係部署から、南北合意に基づき非武装化された地帯に軍隊が再び進出し、前線を要塞化し、対南軍事的警戒をさらに強化するための措置を取れるよう行動案を研究することについて意見を受けた」と伝えた。

総参謀部は「地上前線と西南海上の多くの区域を開放して徹底的に安全措置を講じ、予想されている各界各層のわが人民の大規模な対敵ビラ散布闘争を積極的に協力することに関する意見も受けた」と伝えた。

続いて「我々は以上のような意見を迅速に実行するための軍事的行動計画を作成し、党中央軍事委員会の承認を受けることになるだろう」と強調した。

さらに「わが軍隊は党と政府のいかなる決定指示も迅速かつ徹底的に貫徹する」とし「もう一度強調するが、わが軍隊は党と政府が取るいかなる対外的措置も軍事的に確実に担保する万端の体制を整えている」と誇示した。

この日の公開報道を出した人民軍総参謀部は韓国の合同参謀本部に該当する組織で、北朝鮮のすべての軍事作戦を指揮する軍令権を行使する。

https://japanese.joins.com/JArticle/267066?servcode=500

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ひふみ (@guest_1753)
2020年6月16日 13:06

ムンちゃんは無茶苦茶焦っていると思う(笑)。
そして無慈悲な言葉に涙しているかも。。。でも多分彼はめげない。
支援ニダ。南北平和経済ニダ。もう嫌われたってなんだっていい。
米国さんは遠い国の民族紛争なんか知らん。って言ってんだから、さっさとキムチチャーハンを青瓦台に届けてね。

ひふみ (@guest_1754)
2020年6月16日 14:49
Reply to  ひふみ

「南と北が共に突破口を見つけ出す時がきた。もうこれ以上待てないところまできた」
「朝鮮半島運営の主人らしく、南北が自ら決定し推進できる事業を積極的に見つけ実践していくことを願う」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9abd0289d7a18fbd89fc0d6a0cf06e1e97826332
 
「もう待てないニダ!」
米国の了解を取り付けることなく北支援に走るムンちゃん。
うん。うん。わかるよ。

ひふみ (@guest_1757)
2020年6月16日 16:58
Reply to  ひふみ

「南北連絡事務所を爆破しましたわよ。おーほっほっほっ♬」by金与正
ムンちゃん涙。
 

Last edited 5 months ago by ひふみ
竹の島 (@guest_1756)
2020年6月16日 16:02

に民主党の議員らは、経済制裁で苦しんでいる北朝鮮に理解を示し、米国が北朝鮮に対する制裁を解除すべきだと主張している
これではますます韓国に対する圧力を強めるだろうね
南北統一朝鮮国にすれば簡単に解決するのに
 
>共に民主党の議員らは最近になって立て続けに軍事挑発を予告した北朝鮮について「その立場を理解する」という趣旨の主張を始めた。
文大統領を何度も冒とくし、韓半島を緊張状態に追いやろうとする北朝鮮に対して厳しい姿勢で警告するのではなく、韓国と米国の責任論を提起し、北朝鮮向けビラ散布の禁止に加え、「韓米合同軍事演習の中断」まで主張し始めたのだ。
「米国に言うべきことは言わねばならない」との主張まで出た。
 
北に侮辱された韓国与党勢力「米国のせい」「北朝鮮も首を押さえ付けられ息ができない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/16/2020061680081.html

ベルトラン (@guest_1755)
2020年6月16日 15:00

チャーハン凄く懐かしいネタですね。6年以上前位の2chのネタでしたっけ

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ