韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国軍事、〔爆薬入りチャーハンを届けニダ!〕北朝鮮・開城の南北連絡事務所「爆破されたもよう」=韓国軍消息筋


韓国軍事、〔爆薬入りチャーハンを届けニダ!〕北朝鮮・開城の南北連絡事務所「爆破されたもよう」=韓国軍消息筋

記事要約:なんと、いつものチャーハンを作る詐欺の言動をしていた北朝鮮が、金与正の暴走かは知らないが、ついにチャーハンを南北連絡事務所に届けたようだ。しかも、爆薬入り特製チャーハンだったようで、事務所は「爆破」されたようだ。

いやあ、管理人の悪い予想はしっかり当たるな。ちゃんと、今週のメルマガで北朝鮮情勢を特集しておいたという。

>しかも、韓国が犬のように従うなら北朝鮮の要求エスカレートしていくことだろう。南北合同事務所の爆破も普通にあり得るかもしれない。そうなると南北関係は一気に悪化して朝鮮戦争再開へと突き進む?いいや、韓国の全面降伏だろうな。米国が介入しないなら韓国に勝ち目はない。ソウルを火の海にすると脅されて降伏に1ウォンほど賭けたい。

これをメルマガで書いておいたが、その通りに動いたと。さあ、爆破されたのが事実なら、普通に考えたら朝鮮戦争の「再開」へと突き進むことになる。しかし、管理人は韓国の全面降伏を予想している。そして、最後にソウルを火の海にすると脅されて降伏に1ウォンほど賭けるとな。

[速報]北朝鮮・開城の南北連絡事務所「爆破されたもよう」=韓国軍消息筋

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200616003400882

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
塩さば
2020年6月16日 17:49

決して「戦争」を笑ったりしてはいけないのですが、これ位しなければ現実に気が付かないのかも知れない。
「日本ガー、日本ガー」と言ってる場合ではないと言う事ですね。

タカハ
2020年6月16日 18:56

栄養失調の山賊に近いような人民軍相手なら最初は押されても組織的な防衛戦で粉砕できると思うんですよね、普通は。
それが難しいのはやはり気でも違ったかと思われる程のトンチキな首都の位置にあると思うんですよね。なのに防衛の意識のない首都構成。蒼天航路曹操が見たら大激怒でしょうね。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月18日 08:02
Reply to  タカハ

イヤイヤ、北は意表を突いて釜山から上陸して攻めてくるニダ。其れを見越してソウルを移さないニダ。

竹の島
2020年6月16日 20:04

日本の報道では南北朝鮮問題を大きく扱い過ぎています
 
この爆破の件は、南北朝鮮の問題以上のものではないのですから、大きく報道するような価値は無いでしょう
中国の報道官は、“同じ朝鮮民族なのだから仲良くやってよ”というコメントで終わりです
日本からは対岸の火事ように遠くで眺めて様子を見るだけです

韓国軍事の最新記事8件

NO IMAGE
5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x
ツールバーへスキップ