韓国軍事、〔金与正動く〕北朝鮮、非武装地帯への軍進出警告

韓国軍事、〔金与正動く〕北朝鮮、非武装地帯への軍進出警告

記事要約:北朝鮮の新たな指導者と思われる脱北者団体が配ったビラを巡り、非武装痴態への軍進出警告しているようだ。つまり、これからチャーハンを炒めるぞ。管理人はヘタレの北朝鮮が指導者が代わったからと、軍隊を動かして非武装地帯へ進軍するとは思っていない。

トランプ大統領は遠くの国のことには関与しないそうだし、そもそも、ムン君は歓迎しそうだよな。韓国軍は警戒するだろうが、本気で北朝鮮が攻めてくるとまでは思っていないだろう。しかし、北朝鮮はたかが、ビラをばらまかれたぐらいで火病しすぎだろう。大人げないというか。子供レベル過ぎて笑える。

韓国軍事、〔金与正動く〕北朝鮮、非武装地帯への軍進出警告

【北京共同】北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は16日、韓国の脱北者団体による体制批判ビラへの報復行動として、韓国との軍事境界線がある非武装地帯(DMZ)への軍隊再進出などの手続きを進めると警告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0ddeca6f0fb3a69f15f4bb94bd1ea9a7a752531

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月16日 10:12

「ふふーん。韓国への挑発なんてお茶の子さいさいよん♪」(by金与正)
「南北間のあらゆる合意事項を守るニダ!」
「ほほー。ヒトモドキが合意を守れとか。しゃらくさい。」

ななし~
2020年6月16日 12:49

ほ~ん・・。平壌は軍事的行動計画を作成中なのね~(KCNA)。
北朝鮮人民軍が越境してソウルへ入城しても、今のムンムンなら
歓喜の涙で歓迎してくれるでしょ。これで在韓米軍も撤収だの♪

2
0
読者のコメントを見る&書くx