韓国社会、〔K防疫〕韓国首都圏で集団感染相次ぐ 教会で50人超

韓国社会、〔K防疫〕韓国首都圏で集団感染相次ぐ 教会で50人超

記事要約:日本も東京都で二桁感染が続いている新型コロナウイルス〔武漢肺炎〕。そして、韓国のソウルでも集団感染が相次いでいる。しかも、またもや、教会クラスターという。韓国の教会は本当、自分たちの金儲け以外は考えてないよな。

>中央防疫対策本部は3日、ソウル近郊の仁川市の教会で発生した集団感染を巡り、この日午前0時時点で信者ら計55人の感染が確認されたと発表した。

本当、救いようがない。信者もあほすぎてどうしようもないな。教会での感染が韓国の第1波だっただろう。それから第2波がゲイバー大規模感染だった。そして、また、教会に戻るとか。

教会なんてネット礼拝でもしておけばゼロなのに、感染者をわざと増やしている。ああ、なるほど。感染者が増えた方が信者が増えて儲かるのか。感染した信者が軽症で済んだのは神のおかげとかいうんだろうな。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国社会、〔K防疫〕韓国首都圏で集団感染相次ぐ 教会で50人超

【ソウル聯合ニュース】韓国の首都圏で教会に関連した新型コロナウイルスの感染者が増加している。

中央防疫対策本部は3日、ソウル近郊の仁川市の教会で発生した集団感染を巡り、この日午前0時時点で信者ら計55人の感染が確認されたと発表した。

先月31日に教会の牧師の感染が判明し、その後、同教会に関連した感染者が急増している。

中央防疫対策本部によると、5月以降に首都圏で宗教関連の集まりや活動により感染した人は、2日時点で94人。この日新たに感染が確認された人を加えれば100人を超えたとみられる。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200603004300882

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月4日 09:41

牛乳を試飲した住民3人が病院へ搬送…警察が捜査中=韓国
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0603/10260588.html
>韓国の忠清北道のチョンジュ(清州)で試飲用の牛乳を飲んだ住民がめまいを訴え病院に搬送
>されたことを受け、警察が捜査を始めた。
>清州興徳警察署は3日、彼らに試飲用の牛乳を渡したA氏(52)を逮捕し、取り調べをしていると
>発表した。
>警察によると、A氏は前日午後、興徳区福台洞のマンション団地で、住民たちに簡単なアンケー
>ト調査と共に試飲用の牛乳を勧めた。
>試飲用の牛乳を飲んだ住民3人は、数時間後にめまいを訴えて病院に運ばれた。
>警察は彼らが飲んだ牛乳を押収し、国立科学捜査研究院に成分の検査を依頼し、あらゆる可能
>性を念頭に置いて調査していると述べた。
 
さすが先進国の韓国。いきなり逮捕。
「今後集会主催者は逮捕ニダ!」「クラブ経営者も逮捕ニダ!」
 

名無し
2020年6月4日 08:52

ムン君を信じる者は救われるヽ(;▽;)ノ
ラートムm(_ _)m

2
0
読者のコメントを見る&書くx