韓国経済、【今すぐやれ!】徴用工訴訟巡り 韓国国内の日本製鉄資産を現金化へ

韓国経済、【今すぐやれ!】徴用工訴訟巡り 韓国国内の日本製鉄資産を現金化へ

記事要約:遅い。遅すぎる。元徴用工の現金化を確かこの前は2019年末とかいってて、次は20年の3月とかいってて、今度は「8月」ですか。あの、いつまで日本人を待たせるんですか。

日本人は現金化した後、対抗措置として日本政府の100もある制裁リストがどんな内容なのかを楽しみもしているんだ。それなのにいつまで経ってもやらないので口だけかと思ってがっかりしていた。しかし、今度こそ、期待していいんだよな?つまり、8月はお祭り確定。日韓断交もあるかもしれないてことだ。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国経済、【今すぐやれ!】徴用工訴訟巡り 韓国国内の日本製鉄資産を現金化へ

徴用工訴訟を巡り、韓国の裁判所が日本製鉄の韓国国内の資産を現金化する手続きを早ければ8月上旬にも実施できることが分かりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200603-00000055-ann-int

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年6月3日 23:32

おい、判決からどれくらい経ったと思っているんだ。
日本がホワイト国へ戻すことをしないことを散々非難しておいて、自分達は国内の(勝手に被害者ニダーと叫んでいる)募集工への対応遅すぎだろ。誠意の欠片も見えないぞ。

ななし~
2020年6月4日 01:08

南朝鮮は日本だけではなく、宗主国様までをも敵認定したいらしい。昨日の
ソウル外交部の報道官が公式会見中に、「南朝鮮は1984年の中英共同声明を支持する」
と言っていたん。でも支那外交部では中英共同声明などは無効だと明言しているね。
南朝鮮は宗主国さまの事などどうでもいいらしい。なので早く現金化して滅べ~♪

ひふみ
2020年6月4日 13:17

詐欺の国韓国。やるやる詐欺だな。
現金化する前にデフォルトなんかするなよ。
資産差し押さえだけでも十分制裁理由になるが、実際に現金化されたら全世界に韓国のアホさが知れ渡る。
んで、息の根を止める日本の制裁。キャンキャン日本に喧嘩売ってきた身の程知らずを思い知るがよい。

治部少輔
2020年6月4日 16:36

ダチョウ倶楽部

4
0
読者のコメントを見る&書くx