韓国軍事、【韓国も北朝鮮も日本の敵ですよ?】韓国で河野防衛相の執務室が批判の的に・・・韓国軍関係者 「気分のいいものではない」

韓国軍事、【韓国も北朝鮮も日本の敵ですよ?】韓国で河野防衛相の執務室が批判の的に・・・韓国軍関係者 「気分のいいものではない」

記事要約:今回の記事は河野防衛大臣の執務室の話題なのだが、それを韓国軍関係者が難癖つけてるという。そんなことより韓国軍はいつ、日本の哨戒機にFCレーダーを照射した件を謝罪するのか。勝手に棚上げされても日本国民は許した覚えはないぞ。

>この写真について記事は「河野防衛相の背後の壁には、赤色で何かが書かれた朝鮮半島の地図がある」とし、「北朝鮮のミサイル部隊など朝鮮半島にある主要な部隊を記しておいたものではないか」と分析している。

あほですか。執務室にそんな重要な情報を出すわけないだろう。憶測で語るのは良いが、軍事機密を公開するような部屋にそのまま記すなんてあり得ないだろう。それで、どんな部屋なのかをご覧頂こう。

こんな感じの部屋だ。韓国軍はこれを見てどうとかいっているが、部屋全体を見れば朝鮮半島もそうだが、ホルムズ海峡付近の地図がかけてある。今、日本の防衛で重要なホルムズ海峡付近を注目しているてことだろう。

>これについて韓国政府消息筋は「防衛相なら日本を中心に安全保障政策を考えるべきで、日本列島のない朝鮮半島の地図を壁にかけておくのは異例のこと」とし、
「北朝鮮が日本の安全保障において最大の脅威であると言いたいようだ」と話したという。

朝鮮半島の地図がかけてあるぐらいで火病するなよ。韓国人は平昌五輪の公式HPで日本列島を消していただろう。ミサイルを平気で飛ばし、日本人を拉致して返しもしない北朝鮮が最大の脅威であることはいうまでもないだろう。最近、そこに韓国や中国が追加されてるがな。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国軍事、【韓国も北朝鮮も日本の敵ですよ?】韓国で河野防衛相の執務室が批判の的に・・・韓国軍関係者 「気分のいいものではない」

2020年5月20日、韓国・ソウル新聞によると、河野太郎防衛相の執務室の写真が韓国で批判の的となっている。

河野防衛相は19日、自身のツイッターにインドネシア国防大臣と電話会談する写真を掲載した。

この写真について記事は「河野防衛相の背後の壁には、赤色で何かが書かれた朝鮮半島の地図がある」とし、「北朝鮮のミサイル部隊など朝鮮半島にある主要な部隊を記しておいたものではないか」と分析している。

また、写真の構図について「朝鮮半島の地図が露骨に強調されている」とし、「防衛相として不適切な行為だ」と指摘。日本は朝鮮半島を未来の戦場と考えているのではないか」と批判している。

韓国軍関係者も「気分のいいものではない」と話しているという。

また、記事は「安倍晋三首相が平和憲法を改正して自衛隊を戦争可能な軍隊にするという野望を暗に示した可能性もある」と主張。さらに「外交的メッセージとも解釈できる」と指摘し、「安倍首相の条件なしの会談要請に何の反応も示さない北朝鮮に対する軍事的メッセージではないか」と主張している。

これについて韓国政府消息筋は「防衛相なら日本を中心に安全保障政策を考えるべきで、日本列島のない朝鮮半島の地図を壁にかけておくのは異例のこと」とし、「北朝鮮が日本の安全保障において最大の脅威であると言いたいようだ」と話したという。

https://www.recordchina.co.jp/b807267-s0-c10-d0058.html

Subscribe
Notify of
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年5月20日 21:42

あーうぜぇ、敵か味方かでいえば敵に決まってるだろ。
バカに付ける薬はないなw

看とり屋
2020年5月20日 21:37

相変わらずのボンクラ種族ですねー。
頭の悪さ、丸出し。
大切なメッセージ何あったら出すわけがない。
戦える自衛隊にするのは当たり前のことで、野望ですらない。
また、朝鮮半島は原っぱで、ただのグラウンド。

うーん
2020年5月20日 22:47

そのまえに・・・なぜ、旭日旗には火病しないのだ。
名誉ある南の朝鮮人なら、半島の写真より、まず旭日旗だろぉ・・。
赤色の点は、新型コロナ陽性患者の場所かなあ?? ❓

オバマ
2020年5月21日 07:43

全く問題ないし当然です。
ちゃんと左の日本地図やアラビヤやペルシャ湾の地図も載せていただいてありがとうございます。
コリアンは自意識過剰ですね!

ひこたん
2020年5月21日 09:33

そういえば 昨日のプライムニュースで鈴置先生が韓国はレッドチームにかじを取ったと明言しておりました。またK”防疫では「ゲイ」と明言してました。国民はそれでも文を支持するのか?と聞くと「韓国人ですから」と最後に結びました。他のマスゴミもこのくらいはっきりといえば日本国民もわかりやすいと思います。

ななし@テレワーク
2020年5月21日 08:30

防衛大臣の部屋に敵国の地図があるのがおかしいのか?
アフターコロナでレッドチーム入りが確定してるのにな
宗主国様に対する忠誠心が低いぞ、文在寅はちゃんと国民を教育しろ

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月31日 08:22

竹島の地図も張ってやれ!竹島奪還作戦の自衛隊の配置図とか?序でに済州島もだ!

NHKまで遠巻き
2020年5月21日 12:39

これ、防衛相執務室のデフォルトで、別に河野さんに限らず、今までずっとそのままなんだけどな。一応、紛争地域だから掲示してるだけで。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月31日 08:18

オメーらの気分を良くするために、防衛相の部屋があるんじゃないよ!それならムンタンの部屋を見せろってんだ!俺の、女の裸のポスターや塵だらけの部屋を見せてやろうか?

9
0
読者のコメントを見る&書くx