韓国軍事、【旭日旗やFCレーダー照射、3不+1限】韓国国防相が日本との安保協力強化表明

韓国軍事、【旭日旗やFCレーダ照射、3不+1限】韓国国防相が日本との安保協力強化表明

記事要約:あの、旭日旗やFCレーダー照射の件で韓国は日本の防衛省から完全にスルーされているのに、韓国国防相が日本との安保協力強化表明とかされても、まずはやるべきことあるんじゃないか?そもそも、3不+1限宣言にあるだろう。中国に了解を取ったのか?日米韓の同盟強化には応じないだろう?しかし、未だにコウモリ外交をやろうとしているのが笑えるな。そのコウモリで米中どちらからも蹴られる状態という。ええ?韓国はラブコールだと思っている?ああ、そうでしたね。

>韓国の徐旭(ソ・ウク)国防部長官は18日、米国との外交・国防閣僚会議(2プラス2)後に行った聯合ニュースTVとのインタビューで、「国防部は韓米日の安全保障協力が韓日の懸案とは別に、強化されるべきだという一貫した立場を堅持してきた」として、「各軍レベルの交流や多国間合同訓練への参加など、韓日、韓米日の安保協力を持続的に強化していく」と述べた。中断している日本との軍事交流を再開する意思を示したものとみられる。

日本との安保協力するなら旭日旗とFCレーダ照射の件で謝罪が先だろう?それが出来ないのに口だけで何かいわれても日本は完全にスルーだぞ。そもそも、クアッドあるから韓国はいりませんよ。中断している日本との軍事交流を再開する意思ってなんだ?韓国が再開する意思があっても、日本は無視だぞ。1年後に政権交代してからまた聞いてやるぐらいだろう。

>また、17日に行ったオースティン米国防長官との会談で米側が韓米日の安保協力を強調したとして、「(日本との間の)歴史問題はまだ解決していない部分はあるが、朝鮮半島と北東アジアの安定と平和のため、韓米日の安保協力が重要との認識で一致した」明らかにした。

一致したね。はいはい、良かったですね。でも、それは局地的な話だ。そこには開かれたインド太平洋がない。

>徐氏とオースティン氏は会談で、韓米日の安保協力が北朝鮮の核・ミサイル脅威に対応し、北東アジアの安保構図の形成に重要であることを確認した。

何言ってるんだ?米朝首脳会談をぶち壊したのは韓国の文在寅大統領だろう?韓国を加えるから交渉がまともにできない。それを知っているからアメリカは北朝鮮に独自に接触を図った。無視されたけどな。つまり、韓国はいりません。日本にFCレーダー照射するような韓国軍だぞ。米韓合同軍事演習もまともにやらない。どう見てもお荷物ですよ。歴史問題がどうこう言う前に現代においても韓国人は信用ならない。約束を守らない屑国家である。

韓国軍事、【旭日旗やFCレーダー照射、3不+1限】韓国国防相が日本との安保協力強化表明

【ソウル聯合ニュース】韓国の徐旭(ソ・ウク)国防部長官は18日、米国との外交・国防閣僚会議(2プラス2)後に行った聯合ニュースTVとのインタビューで、「国防部は韓米日の安全保障協力が韓日の懸案とは別に、強化されるべきだという一貫した立場を堅持してきた」として、「各軍レベルの交流や多国間合同訓練への参加など、韓日、韓米日の安保協力を持続的に強化していく」と述べた。

中断している日本との軍事交流を再開する意思を示したものとみられる。

また、17日に行ったオースティン米国防長官との会談で米側が韓米日の安保協力を強調したとして、「(日本との間の)歴史問題はまだ解決していない部分はあるが、朝鮮半島と北東アジアの安定と平和のため、韓米日の安保協力が重要との認識で一致した」明らかにした。

徐氏とオースティン氏は会談で、韓米日の安保協力が北朝鮮の核・ミサイル脅威に対応し、北東アジアの安保構図の形成に重要であることを確認した。

徐氏はバイデン政権で検討している米軍の配置見直しについて、「米国防総省は今後、米軍の配置見直しを検討する場合、友好国と必ず事前に協議すると明らかにしている」と伝えた。北朝鮮が反発している韓米合同軍事演習に関しては、「演習の中止は合意していない」とし、「演習を口実にいかなる緊張も生み出してはならない」と述べた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210318002900882

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2021年3月18日 16:57

以前にもGSOMIA終結で軍事機密技術を教えろとやった事があるが、今回は飛行甲板の制作技術を教えろとやってくるのかな!?
国産空母を作ると決めたから各国から盗む気満々だと思うからね。

米国にかなり怒られているのかも知れないが!?

ナナシ【メル】
2021年3月18日 20:14

そういえば、海外で日本人が中国韓国人と間違われない方法で日章旗や旭日旗の入ったものを着けてると良いとの事。
日章旗の入ったマスクは効果があったみたいだよ。

韓国サイトでは、逆にアジア人から攻撃されるぞ等の反発があるが、実際に暴力行為をする可能性があるのは韓国系だけだと思う。

旭日旗は持てない中国人、持てない上に火病する韓国人で、日中韓の区別がつくようになるんじゃないかな!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

酔って候
2021年3月18日 20:38

韓国の国防部って、日本を仮想敵とし、支那をパーチナーだ、とした白書をこないだ発表しなかったっけ? いいなぁ、自分達の記憶を自由自在に改竄でき、嘘発見器すら誤魔化せるなんて(棒)

nanasi~
2021年3月18日 17:22

ブリンケンとオースティンは日韓基本条約など、もはや風前の灯になっている事に気づかないのかね~っ。バイデン政権ではインド太平洋戦略など砂の城で終わるんでないの。

4
0
読者のコメントを見る&書くx