韓国経済、【韓国の婿】メリーランド州知事が購入した“韓国の診断キット”「全て不良品だったのか?」

韓国経済、【韓国の婿】メリーランド州知事が購入した“韓国の診断キット”「全て不良品だったのか?」

記事要約:当たり前だろう。韓国の診断キットがまともな製品なわけないだろう。韓国人なんか嫁にするからこうなる。このメリーランド州知事は金を無駄に使い込んだ容疑で、そろそろ逮捕されるんじゃないか。しかし、すべて50万回分がすべて不良品だって笑えるな。

>この報道によると、ホーガン州知事は去る4月に配送費46万ドルなど計946万ドルを費やして、韓国“LabGenomics社”の新型コロナ診断キットを50万個購入した。しかし この検査キットは、検査結果に不良があることから1個も使用されなかった。ホーガン州知事は“LabGenomics社”に交換を求め、去る5月21日に新たに受け取ったが、250万ドルを追加で支払わなければならなかったと、WPは報道した。

そもそも、おかしいだろう。すべて不良品だったものを交換して、なんで追加で金を払ってるんだ。メリーランド州の人の税金なんだろう?だいたい、この検査キットを州軍が守っていたんだろう?管理人はあほだと一蹴したが、まさか、全部不良品で一回も使われないとか。

>ホーガン州知事は、“キットの交換”を去る7月16日に初めて認めたが、その当時「iPhoneを取引するように、より速い検査のために1キット当たり何ドルか支払って、交換した」として、何の問題もないように説明した。

一つも使えないものを購入して、追加で250万ドル払って何も問題ない?この州知事のポケットマネーから250万ドルを出させるべきだろう。さすが、K防疫ですよね。役立たずの検査キットを高値で売りつけて、交換費用まで請求する。それを払うほうも払う方だが。きっと、この州知事の頭は韓国脳で汚染されたんだろうな。韓国人の嫁をもらったことで絶望の人生が始まっているのか。

韓国経済、【韓国の婿】メリーランド州知事が購入した“韓国の診断キット”「全て不良品だったのか?」

韓国系の夫人をもち「韓国の婿」と呼ばれている米国のラリー・ホーガン メリーランド州知事は、去る4月に購入した韓国製の新型コロナウイルス感染症診断キット50万回分が、全て不良品だったということが確認されたと、ワシントンポスト(WP)が20日(現地時間)報道した。

この報道によると、ホーガン州知事は去る4月に配送費46万ドルなど計946万ドルを費やして、韓国“LabGenomics社”の新型コロナ診断キットを50万個購入した。しかし この検査キットは、検査結果に不良があることから1個も使用されなかった。ホーガン州知事は“LabGenomics社”に交換を求め、去る5月21日に新たに受け取ったが、250万ドルを追加で支払わなければならなかったと、WPは報道した。

交換された診断キットは、現在まで37万個 使用されている。

WPによると、去る5月 メリーランド州の議員たちは聴聞会で、診断キットのうち 何個が使用されたのかを訪ねたが、当時の州保健部次官は「この診断キットは秋に備えた長期戦略の一環だ」として、答弁を避けた。

ホーガン州知事は、“キットの交換”を去る7月16日に初めて認めたが、その当時「iPhoneを取引するように、より速い検査のために1キット当たり何ドルか支払って、交換した」として、何の問題もないように説明した。

ホーガン州知事は去る4月、韓国系の夫人の助けにより韓国製の診断キットを大量購入したことで、現地で話題となっていた。

韓国政府は、去る10月の“第14回 世界韓国人の日”を記念した際、ホーガン夫人に国民勲章を授与している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5898ceca95074953cb50dca2505f5ac5e34249

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年11月21日 12:13

4月に946万ドルを支払って韓国の新型コロナ診断キットを50万個購入した
4月に購入した診断キットは全て不良品った
5月に追加で250万ドルを支払って不良品と交換した

これをメリーランド州の住民は認めるのか

WoW!Koreaの記事の見出し「全て不良品だったのか?」って意味不明だね
不良品が混じっていたけど、ほとんどは正常品だったとでも言いたいのかw

ななし~
2020年11月21日 11:19

つまりメリーランド朝鮮人鳥獣保護区なわけだ。野生ヒトモドキの聖なる場所なら他州は関わるべきではないの~。放っとこ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx