NO IMAGE

〔お知らせ〕日本の底力のサイトが表示されない問題について

NO IMAGE

どうやら今日の昼過ぎから、日本の底力!のサイトが表示されなくなりました。原因はよくわからないので、とりあえず,データベースの復旧を試みましたが,時間を戻しても駄目でした。何か根本的にテーマが壊れているようなので、自分ではどうしようもないので、今,サポートに問い合わせ中です。

メールでのサポートなので復旧には数日ほどかかる見込みです。その間、日本の底力!の記事はどうするんだという話ですが、こちらの方で更新していきますので、よろしければこちらで確認してください。

お手数をおかけします。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx